PYH♡Friends

2009年11月よりパク・ヨンハさんを応援している私設ファンクラブサイトです。

メンバー再登録のお知らせ

2017-02-22 09:48:00 | PYH♡Friendsからのお知らせ
くうさん メールアドレスの変更がありましたらお知らせください。





PYH♡Friendsのメンバーのみなさん

おはようございます。管理人のsumire48です。

先にTOPでお伝えしていましたが
本日2月22日(水)~3月8日(水)まで締め切りました。
「メンバーの再登録」を実施いたします。

前回の再登録から3年経ち登録していますメンバーさんから
「退会」したいとのお申し出も数件あり登録すれども
退会方法がありませんのでここで「再登録」を実施して
新しい「PYH♡Friends」をスタートさせて
行こうと思っています。

2月22日現在、登録されていますメンバーさんには一斉メールを
送らせて頂きました。再登録して下さいますメンバーさんは
締切日までに返信メールをお願い致します。

exclamationご住所等変更がありましたらお知らせをお願い致します。

futaba新規のメンバーさんも随時、募集しています。

clover今回、再登録を忘れた方も新規会員としてカムバックできます。

 会員の申し込みはこちらからになります。

PYH♡Friendsの運営leftクリック

登録方法leftクリック

管理人宛メールはこちらからleftクリック

exclamation説明を良く読んで頂き記入漏れのないようにお願いします。

exclamation再登録の実施中は「BBS」の閲覧は出来ません。
 参加意思のお返事を頂けましたメンバーさんへ
 締め切りました3月8日から順次「BBS」の新しいパスを
 お知らせいたします。よろしくお願い致します。

 2月22日~3月8日までBBSは閲覧できません。





新しくスタートしました最初の企画は「48day募金」になります。

48day募金の企画記事が上がりますまで少しお待ちください。

よろしくお願い致します。

SweetHome skyblue・ミセスどーなつ・sumire48



最新の画像もっと見る

コメントを投稿