PYH♡Friends

2009年11月よりパク・ヨンハさんを応援している私設ファンクラブサイトです。

☆ 生きること ☆

2011-03-23 13:40:00 | 地上の星(2009年~2011年)
皆さん、こんにちは。


SweetHome hiroです。



被災地の状況の記事に、
沢山コメントいただいてありがとうございました。


お一人お一人返したかったのですが、
自分の時間がままならず、申し訳ないのですが
このように記事にさせていただきました。


この二日ばかり雨が降ったり、寒さが厳しくて
被災地の方を思うと心が痛かったです。


今回の地震・津波では、被災地のみならず、
いまだに各地に影響を及ぼしていますね。


不自由な生活を余儀なくされている方も
多いと思います。


今までの生活を思うと、
どのくらい贅沢だったのか、
よくわかりました。



人は一人では生きては行けない・・・
それも心にしみました。



ヨンハさんが繋いでくれた皆さんとの縁を大事にして、
これからも生きて行きたいです。



明日は大阪のフィルムコンサートですね。
東京は延期になったそうですが、
行かれる方はその時間を大事にして、
ヨンハさんとの出会いを抱きしめてきてくださいね。


東京を予定されていた方、
また、開かれるときに、ぜひぜひお会いできますように!!!


☆いつでも、どこに居ても、皆さんの幸せを願っています☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿