PYH♡Friends

2009年11月よりパク・ヨンハさんを応援している私設ファンクラブサイトです。

募金についてのご報告です

2011-03-23 20:34:00 | 地上の星(2009年~2011年)



「PYH♡Friends」の皆さん、こんにちは。
"三寒四温"とは言いますが、このところの寒暖の差に体調を崩しがちではないでしょうか。



さて、取り急ぎ募金についてのご報告です。



今回の募金活動に際し、急な告知で短い期間にも関わらず沢山の皆様にご賛同頂きました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


お寄せ頂いた募金額は、合計173,644円になりました。


中には、実際に被害に遭われた地方のメンバーさんからも「力になれたら」と、お心を届けて下さり感動で胸がいっぱいになりました。

勿論「PYH♡Friends」以外の場所でも、募金や支援に参加されている方も沢山ある事と思います。


「ヨンハが生きていたら・・・」という思い。
皆さんきっと、心の奥でその思いを抱えていると思います。

ヨンハならきっと凄く心配して、自分に出来る限りの事を、ファンと力を合わせる事を、いっぱい考えてくれていたでしょう・・・


ヨンハが残してくれた言葉、行動、広い心、愛、、、、
みんな、私たちの心に生き続ける事と思います。


復興には想像もつかない位の時間がかかる事でしょう。
そして避難されている方たちの厳しい生活もまだまだ続くと思います。
それでも、今、日本じゅうが力を出し合って、助け合い、声を掛け合い、元気になろうとしています。


春と呼ぶにはまだまだ寒い毎日。
被災地の寒さはどれだけかと思うと、やり切れません。
どうか一日も早い復興と、避難されている皆さん、被災された皆さんの笑顔が戻る事を心からお祈りいたします。


そして、私達が今こうしていつも通りの生活が出来る事を有難く感謝し、日々を過ごしたいと思います。



今回の募金に限らず、これからも「PYH♡Friends」がひとつになって、力を合わせて出来る事があれば又、声を発して行けたら・・・と思っています。

本当にありがとうございました。



※皆さんからの送金に関しましては、管理人のpopoさん、hiroさんにも通帳のコピーで記帳の確認をして頂きました。
 皆さんと信頼で結ばれている事に心から感謝いたします。
 ありがとうございました。

※グッドネーバーズさんへの送金が済み次第、BBSにてご報告いたします。
 本当にありがとうございました。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sweet Home popo)
2011-03-23 22:11:46
皆さん、こんばんは。
今回の募金を通して、改めて「仲間」という絆の大切さ、有難さを感じました。
ヨンハさんが出会わせてくれた、大切な「仲間」の皆さんと一緒に、少しでも協力出来たことに感謝します。
皆さん、ありがとうございました。
よつばさん、ありがとうございました。

まだまだ「春」と呼ぶには肌寒い時期ですが、こちら福岡には、昨日、春の桜開花の便りが届きました。
被災地の方々の所へも、早く暖かい春が来ることを願っています。

こちらの記事にも書かれているように、よつばさんから通帳のコピーにて、皆さまの送金を確認したことをご報告させて頂きます。

Sweet Home popo
返信する
Unknown (SweetHome hiro)
2011-03-23 22:54:56
こんばんは。
hiroです。

東京では桜のつぼみが少し膨らんでいます。

春が近いですね。


被災地を思えば心が痛むけど,
こんなにたくさんの気持ちが集まったこと,
ヨンハさんも、「さすが、ぼくのSFJ」
そんなふうに思ってくださることでしょう。

わたしたちが心をひとつにして行くことが,
必ず復興への礎のひとつになると感じます。

呼びかけにご協力いただけまして,
ほんとうにありがとうございました。


募金額は確認させていただいたことを
ここにご報告いたします。
返信する
Unknown (かおりん)
2011-03-24 17:43:31
こんにちは(^O^)/

ヨンハが集めた仲間の1つの想い。。。
義援金っとして、被災者の皆様の元へ届けられますね!!
沢山の賛同して参加して下ったメンバーのみなさん
『ありがとうございます』

今日も大阪でフイルムコンサートとゆう形で
ヨンハが応援している事でしょう!!

開催された福岡以外は、“ヨンハ晴れ”
やっぱり福岡での雨は、『義援金活動して欲しい』
そう想ってヨンハが、やって来たんだと思ってます。

近くの某高校の正門前には、桜が満開です!!
桜が、春は遣ってくる…っと言ってるみたいです(笑)

よつばさん、大変ですが最後の取りまとめよろしくお願いします
返信する
Unknown (chako48)
2011-03-24 21:49:51
皆さま、こんばんは。

よつばさん
取りまとめとご報告、ありがとうございましたm(__)m

hiroさん popoさん
ご確認ありがとうございましたm(__)m

ヨンハさんが繋げて下さった温かいメンバーの皆さんと
被災された皆さまの元へ気持ちをお送りできる事、
本当に嬉しく思っています。
皆さま、ありがとうございますm(__)m

今日はきっと、ヨンハさんが大阪から見て下さってますね。

よつばさん、お任せしっぱなしで申し訳ありません。
ご送金、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
返信する
Unknown (リーリン)
2011-03-24 23:30:38
よつばさん、popoさん、hiroさん、ご報告や手続きなど有難うございました☆
みんなの気持ちが集まった結果と、みんなの気持ちを集めてくださった結果ですね!
いつもお手数おかけしてばかりで申し訳ございませんが、この度も甘えさせてください。
私も引き続き自分でできる事を積極的に探して行こうと思います。ヨンハ君と出会った事で、何か自分が変わってきたような気がします(*^^)v
返信する
Unknown (SweetHome:よつば)
2011-03-26 21:33:09
POPOさん、コメントありがとうございました。
こんなにも沢山の皆さんからお気持ちを寄せて頂けた事、本当に“絆”の強さだと思います。
それはヨンハが繋いでくれた“絆”・・・
きっとヨンハもファンの思いを喜んでくれている事でしょう・・・・
被災地に一日も早い春が訪れる様に、心から祈りたいと思います。
返信する
Unknown (SweetHome:よつば)
2011-03-26 21:35:29
hiroさん、ありがとうございました。
hiroさんは、実際に被害を目の当たりにされ、ご身内が被災され、本当に大変な中協力頂き心から感謝します。
被災者の方がたも、ご身内の方がたも、きっと疲れもピークに達し、ストレスが蓄積している事と思います。
日本中からのエールが少しでも届く事を願っています。
どうか頑張って下さい!!
返信する
Unknown (SweetHome:よつば)
2011-03-26 21:41:34
かおりんさん、色々とご協力、広報、ありがとうございました。
お陰さまで、本当に沢山の皆さんからの善意が集まり感謝の気持ちでいっぱいです。
ヨンハの残してくれた大きな愛が形になってみんなの絆が一層強くなったと思います。
被災地の皆さんに、少しでもお役に立てたら幸いですね。
返信する
Unknown (SweetHome:よつば)
2011-03-26 21:43:39
chako48さん、ありがとうございました。
ヨンハの人をおもいやる温かい気持ちがファンに強く伝わり、心を動かした結果だと思います。
ヨンハがもしも生きていたら、すぐに立ちあがってくれていたでしょうね・・・
きっとこんな風に助け合う気持ちやファンの事を空の上から応援してくれていると信じています。
返信する
Unknown (SweetHome:よつば)
2011-03-26 21:47:17
リーリンさん、、、、
>ヨンハ君と出会った事で、何か自分が変わってきたような気がします・・・

ヨンハが聞いたら、どんなに喜んだでしょう(T_T)私も感動です・・・

そうですね。一人一人が自分に出来る事を行動に移せばきっと、大きな愛に繋がる事でしょう・・・
一時的なものでなく、長く続けられる様に・・・
返信する

コメントを投稿