PYH♡Friends

2009年11月よりパク・ヨンハさんを応援している私設ファンクラブサイトです。

2021年メモリアルパークのお花

2021-06-30 10:32:00 | お花を贈ろう。。(メモパ・イベント)
  

PYH♡Friendsのみなさん こんにちは~symbol1


upパクヨンハさんへ


upお父さまへ

朝早くからお花屋さん(ナリフラワー)がメモリアルパークへ配達に行ってくださいました。本当に感謝です

写真・動画も早くに送ってくださいました。
急いでアップしますねsymbol4boygirlgirl2

PYH♡Friendsの名前の入っていない写真やこちらの記事に載せていない写真、また、今日(2021/06/30)のメモリアルパークの様子を伝える動画はBBSの方に載せていますのでそちらに見に行ってください。
GOGOGOrightrightright



なお、写真・動画をお持ち帰りされる方はこちらの記事のコメント欄にコメントをください。



今日はメモリアルパークはお天気が良いようですね(笑)

メンバーさんのお陰で11年目もPYH♡Friendsのみんなでお花をお供えすることができました。本当にありがとうございます。

新メンバーさんも加わり「登録方法」なども読み返してみると内容が古くなっていて、「10年一昔と言うけどずいぶん長く管理人をやっているということだよね~ 少し内容を書き換えないとね~」とそんな話を準備をしながらSweetHomeの三人でしました。

埼玉での6周年イベントの時にヨンハが「10年後も20年後も一緒にいましょう。」とそんなことを言っていたと思うのですが、写真や動画をみると、その約束がPYH♡Friendsのメンバーと共に果たせているという実感が湧いてきてうれしいです。

動画を見るとわかりますが、ヨンハの写真が飾られていたショーケースもメモリアルパークからなくなりましたよね~ お知らせのあったことですがちょっぴり寂しいです。

だけど私たちPYH♡Friendsはずっとずっとヨンハと一緒です。

みなさん本当にどうもありがとうございましたboygirlgirl2


次の企画は8月のお誕生日企画となりますので楽しみにしていてください。



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachiko)
2021-06-30 13:58:56
管理人の皆様、今回も素晴らしいお花企画をありがとうございました🙇‍♀️

メモリアルパークのスタンド花、上品で一際目立つ素敵なお花に感激しました🌺

他にもたくさんのお花がお供えされているのを見て、まだまだ大勢の方々に愛されているんだなとウルウルしちゃいました❤️

お父様、薬泉寺にお供えされたお花も素敵でした❣️

韓国とのやりとりやら、いろいろとご面倒をおかけしまして申し訳ありませんでした。

今朝は3時頃から目が覚めてしまい、ヨンハとの思い出に浸っていました⭐️

皆様、これからとずっとヨンハと一緒にいましょうね🍀
返信する
Unknown (よつば)
2021-06-30 14:06:41
sumireさん、skyblueさん、どーなつさん、今年も本当
にありがとうございました。
お花、、凄く素敵です。
想像通りでした。

メモパのインスタにも早速UPして下さっています。
ヨンハを忘れない、忘れたくない人たちの愛であふれて
いて、泣けてきました(T_T)

こんなに時間が経ってもヨンハは愛され続けてるんだな
ぁ、、、と実感。
sachikoさんの様に、私は昨夜全然寝付けなくて、、、
あの朝のヨンハをやっぱり色々と思い出してしまいまし
た。

「もう泣かないで」と、きっとヨンハが言ってますよ
ね。
12年目も、、、、また皆さんと一緒に、、、
どうか宜しくお願いします☆☆☆
返信する
Unknown (よつば)
2021-06-30 14:07:41
すみません、Instagram、Twitterに写真を頂いていきま
す。
返信する
Unknown (ミセスどーなつ)
2021-06-30 18:56:57
sachikoさん

メモリアル企画に参加ありがとうございました。

この日が来ると11年前のあの日のことを思い巡らしますよね
初めの1~2年は気持ちも不安定で思いだしただけで
悲しいそんな感じでしたが
10年過ぎたころから少し冷静に思い出すことができる
ようになってきました。

朝3時から目が覚めてしまったsachikoさんにいつまでも
かわらないヨンハへの愛情を感じました。

これからもずっとよろしくお願いします。
返信する
Unknown (popo)
2021-06-30 19:07:48
管理人さま、素敵なお花を届けて下さってありがとうございます❣️🙏
今年もメンバーの皆さんと一緒にお花をお届け出来て、嬉しいです😊
ヨンハ君もきっときっと喜んでくれてますよね❣️
ありがとうございました😊🍀
返信する
Unknown (hiro)
2021-06-30 19:10:20
こんにちは。とても素敵なお花をヨンハさんに贈れて、うれいしです。
ありがとうございました。
ファンの方にお見せしたく、お写真いただいていきます。
よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (ミセスどーなつ)
2021-06-30 19:14:10
よつばさん

メモリアル企画に参加ありがとうございました。

本当にヨンハのことを忘れない、忘れたくないファンの
愛であふれている今日のメモリアルパークですよね。

そして、いつもコメントを残してくださるよつばさん
ありがとうございます。
コメントをいただくと前管理人さんが見守ってくださっているんだな~と感じ心強いです。

これからもずっとよろしくお願いします。



返信する
Unknown (ミセスどーなつ)
2021-06-30 19:17:59
popoさん

メモリアル企画に参加ありがとうございました。

今日のメモリアルパーク素敵なたくさんのお花であふれていて、
その中にPYH♡Friendsのお花があることがとてもうれしかったです。

よつばさんのコメントにも書きましたが、前管理人さんから
コメントをいただくと今でも支えていただいているような
気持ちになり心強いです。

どうかこれからもずっとヨンハと一緒にいましょうね。

返信する
Unknown (chako48)
2021-06-30 19:24:57
管理人さま
今回もヨンハさんの元へ素敵なお花を
お送りいただきありがとうございましたm(_ _)m
メンバーの皆さまと共にお花を送ることができて
本当に嬉しいです。

今日という日は毎年のことながら
さみしく涙が溢れる日…
今年も変わらないなぁ…と考えていました。
ヨンハさんの歌声を聴きながら出勤、
今日はDVDを観ようかな…と思います。

お花の画像、いただいていきますm(_ _)m
次回のお誕生日企画も参加させていただきますね。

いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
返信する
Unknown (ミセスどーなつ)
2021-06-30 19:26:33
hiroさん

メモリアル企画に参加ありがとうございました。

写真、お友達にぜひ!ぜひ!見せてあげてください。
hiroさんから連絡をいただきPYH♡Friendsの管理人を
バトンタッチして10年以上が過ぎました。
引き受けた時ないつまでするかなんて考えてなかったですが
11年目の今日もお花を贈った写真をみてヨンハとの
約束を果たせているように思いました。
管理人を引き受けた時は三人ともいつまでするなんて
考えていなかったですが、ヨンハとの約束が守れる
PYH♡Friendsがあって良かったなと思っています。

どうかこれからもずっとヨンハと一緒にいてください。

前管理人みなさんからコメントをいただき本当に
うれしいです。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿