PYH♡Friends

2009年11月よりパク・ヨンハさんを応援している私設ファンクラブサイトです。

6月30日薬泉寺のお花

2019-06-30 09:37:00 | お花を贈ろう。。(メモパ・イベント)
<MARQUEE width="400" scrollamount="4">次回の企画は『お誕生日企画』になります☆記事のアップまでしばらくお待ちください(*'▽')</MARQUEE>



PYH♡Friendsのみなさん おはようございますboygirlgirl2
SweetHomeのミセスどーなつです。

ついに6月30日という日を迎えました。

それでは薬泉寺にお供えしたお花の写真です。



とても立派kirakiraで注文通りの出来上がりでしたsymbol4

ツアーでの法要予定時間が早いため少し心配もありましたが、お花屋さん(ナリフラワーさん)が法要にちゃんと間に合うように配慮してくださり昨日夕方事前に設置をしてくださいました。そして正面の良い場所に置いてくださいました。

写真が1枚しかないため法要に参加され写真を撮られたメンバーさんがいらっしゃいましたら、ぜひ、BBSの方へ投稿してください。

9年という月日が流れ10回忌の法要を迎えることができました。
この節目の年に立派な花輪をこのようにみなさんと一緒にお供えさせてもらうことができて管理人一同PYH♡Friendsのメンバー皆様とナリフラワーさんに感謝してますboygirlgirl2

これからもSweetHomeはヨンハさんに心を伝えたいと思うファンのみなさんがいらっしゃる限りメンバーさんの助けになるように努力し運営を続けていきたいと思っています。ありがとうございます。

exclamation写真お持ち帰りの時にはコメントを残していただきますとSweetHomeの励みになります。よろしくお願いしますsymbol1symbol1symbol1

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire48)
2019-06-30 10:23:38
ミセスどーなつさん

おはようございます(*^-^*)

薬泉寺の法要用に準備しました花輪!!!!!
とても立派ですね。嬉しいです。
この時間。。。法要が始まってますね。
10回忌・・・こんなに時間が経つなんて・・・

画像を頂きます。

記事のアップお疲れ様でした。
返信する
Unknown (よつば)
2019-06-30 16:35:58
どーなつさんはじめ管理人のみなさん、ありがとうございました。
画像を見て、胸いっぱいになりました( ; ; )

すごく立派なお花ですね‼
韓国らしいと言うか、、本当に10回忌にふさわしい素晴らしいお花だと思います。
ヨンハきっと喜んでくれてますよね。

なんだかここ2、3日しんみりしちゃって、、
皆さんのブログや自分の過去ログを見たりして、どんどん懐かしい時間に引き戻されていました。
ヨンハはもう随分遠くに行ってしまったんたろうなぁ、、と寂しく思う反面、こうして今もPYH❤Friendsの皆さんと想いを共に過ごせていることは凄く有難い事だと、、。

運営を続けてくださると言う言葉、心強いです。
いつも本当にありがとう!!

ヨンハが安らかにいる事を祈ります。
返信する
Unknown (よつば)
2019-06-30 16:37:17
Twitterと、Instagramに画像を頂いていきます。
返信する
Unknown (sumire48)
2019-06-30 18:30:32
BBSの方に頂きました画像をアップしました。
返信する
Unknown (skyblue)
2019-06-30 20:16:51
こんばんは~♪

薬泉寺のお花も立派です!
10回忌という法要にふさわしいお花です。
(ナリフラワーのおじさん、頑張って下さいました)

薬泉寺にも多くのファンの方や関係者の方が集まったようですね。

ヨンハさんは私達の心に寄り添っていてくれます。
楽しい時も悲しい時もいつもヨンハさんと一緒です!


画像、頂いていきます~(*^_^*)
返信する
Unknown (ミセスどーなつ)
2019-07-01 11:07:44
sumireさん

おはようございます。
いや~~~~ 本当 良かった~~~~!!!
の一言です。
今回はいつもと違うスタイルでの注文だったのでお花が
PYH♡Friendsがお願いしたとおりになっているか
メールだけのやり取りなので不安でした。
ところが法要に遅れないようにと前日に配達してくささり
設置する場所も配慮してくださって正面の良い場所に
置いて下さいました。
本当に多くの苦労をしてもらいナリフラワーさんに感謝です。

今度SweetHomeでメモリアルバークを訪ねることがある
時はナリフラワーさんも訪ねてみましょう。
返信する
Unknown (ミセスどーなつ)
2019-07-01 11:17:41
よつばさん

おはようございます。
十回忌らしいお花を手配することができてSweetHome一同
満足しています。

今回はネームプレートを付けないでリボンだけ飾ってもらう
私たち管理人になってから初めての花輪だったので
設置されるまで注文通りになってるだろうかドキドキ
しました。
しかし良い場所に置いていただき立派な姿を見たら
とても感動しました。9年間のいろんな思いが巡って
きます。

29日にサイトに動画をアップしながら過去のカード企画の
動画を見ていると9年間PYH♡Friendsのメンバーみなさんが
一生懸命カードやお花に思いを託してこの9年を過ごして
きたんだな~としみじみと思いました。

前管理人さんたちが企画に参加してくださり、コメントを
くださるととても心強いです。
これからもどうぞ一緒にいてください。
返信する
Unknown (ミセスどーなつ)
2019-07-01 11:26:00
skyblueさん

おはようございます。
ハラハラドキドキが続きましたが、この写真を見て
良かった~~~~!!!ホッとしました。

SweetHome9年の活動の中で途中お花屋さんを替えよう
と思うようなことも起こりましたが、今のお花屋さんに
なってこちらの注文にもよく答えてくださり替えて
よかったですね。いつかお礼がてらナリフラワーさんを
訪ねてみましょう。

企画が終わると会計をskyblueさんへバトンタッチです。
大変ですがよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ふくちゃん)
2019-07-01 22:04:18
この度はこちらの管理人の皆様のお陰でお花企画に参加出来ましたこと心から感謝致します。それからナリフラワー様と密に連絡を取り合ってご尽力下さったとお聞きましたミセスドーナツ様本当に有り難うございました。お寺の立派な花輪やお墓の素敵なお花の写真を拝見しながらお花と一緒に心もヨンハさんの場所に一緒に居られた様な気持ちになることが出来きました。本当に有難うございました。そしてこれからも宜しくお願いします。
返信する
Unknown (ぴーす)
2019-07-02 23:14:55
管理人様いつもお世話になります。皆さんでご一緒にお花をお届けしてくださり感謝しております。心あるナリフラワー様にも感謝ですm(__)m
返信する

コメントを投稿