PYH♡Friends

2009年11月よりパク・ヨンハさんを応援している私設ファンクラブサイトです。

「お誕生日企画」の発送作業

2013-08-04 21:22:00 | お誕生日企画


皆さん、こんばんは~(^_-)-☆

今日(4日)、管理人3人とお手伝い隊(1名)が新大久保に集まり、カードの発送作業を行いました。

もう手慣れた作業ですので(笑)お喋りしながら・・・和気あいあいと作業は進行しました。

途中、前管理人のhiroさんが激励に訪れて下さいまして、間近で見るカードに感激していましたよ。



まずはカードケースを可愛く飾ります。

星や四つ葉のシールが大活躍します(笑)



ミセスどーなつさんが、薬泉寺の住職さまとお寺の関係者へお手紙を書いてくれました。

「私達のカードをヨンハさんにお供えして下さい」と・・・。



今回のメンバーボードは「手書き」です!!(*^_^*)

お手伝い隊のNatsuminaさんの素敵な文字にうっとり~(^O^)/


カードケースの表面・・・可愛いでしょ!(笑)


こちらは裏面・・・でもこちらもデコってます(笑)



ヨンハさんへ贈る「オリジナルCD」とお誕生日カード、そしてメンバーボードを

箱に入れパッキン(紙製)で隙間を埋めて・・・完成。

薬泉寺へお礼の気持ちを込めたお菓子も忘れずに入れました!!


夕方、新宿郵便局に荷物を出しました。

3~4日で薬泉寺に届くと思います(^^♪

「ときとき」しながら、カードの到着を待って下さいね(笑)


メンバー全員のカードをブログ掲載する時はコメントをください



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachiko)
2013-08-05 00:53:46
管理人の皆様、Natsuminaさん、hiroさん、暑さの中での発送作業大変お疲れさまでした!

56人のCD型バースデーメッセージ、どなたのも素敵な出来上がりでしたね!

オリジナルCDを聴きながらヨンハが飛び上がって喜んでくれること間違いないですね♪♪♪

今度薬泉寺に行った時には、皆さんの力作をぜひこの目で見てきたいと思います!

いつもながら、カードを作成するだけの私達ですが、管理人様のご苦労には心から感謝しております❤

4thメモリアル企画からお誕生日企画まで、休む暇なく準備に追われた管理人様、どうぞゆっくりお身体を休めて下さいね!

本当にお疲れさまでした!
ありがとうございました!
返信する
Unknown (SweetHome sumire48)
2013-08-05 07:50:40
メンバーのみなさん

skyblueさん

おはようございます(^_^)/

skyblueさん昨日はお疲れ様でした。
無事にヨンハの元へメンバーのみなさんからの
お誕生日プレゼントを送る事が出来ましたね。

迫力あるデコデコのカードをヨンハはどんな顔して
みてくれるのかな~!?こっそり覗きたいですね(笑)

参加メンバーのみなさん
BBSでプレゼントの追跡が出来ますので
追跡してみてくださいね(^_-)-☆

メンバーのみなさんのカード達を
ブログで紹介したいので頂きます~♡

参加メンバーーのみなさん
お疲れ様でした~♡

また次の企画までちょっとお休み~(^.^)/~~~
返信する
Unknown (SweetHome sumire48)
2013-08-05 07:52:16
PS.

お手伝いをして下さったNatsuminaさん

激励に顔を見せて下さったhiroさん

ありがとうございました♡
返信する
Unknown (里ごころ)
2013-08-05 09:10:50
みなさん~
おはようございます。

sumire48さん、skyblueさん、ミセスどーなつさん
「お誕生日企画」の発送作業暑い中お疲れ様でした。
お手伝い隊のnatsuminaさん、激励に訪れて下さった
hiroさんみなさん本当にありがとう御座いました~☆

BDカードのスライドのUP、BBSの方へもカードUP
して頂きありがとうございました。

みなさんのメッセージカードどれも素敵で見ごたえ
ありますね~~

ヨンハくんきっとみなさんのカード見て大喜びするでし
ょうね。

本当にありがとうございました。☆
これからもよろしくお願いいたします。☆☆
返信する
Unknown (shuto)
2013-08-05 13:47:18
管理人の皆様有難うございました。CD型カードをどういう風にするかわけわからず』飾り』恥ずかしい限り」です。皆さん本当に』素敵なカードばかりです。
管理人]の皆様の]カードフアイル飾りも素敵ですし報告の写真集も素晴らしい。見るだけで感嘆します。
暑い中お疲れさまでございました。感謝です。
返信する
Unknown (48☆)
2013-08-05 15:41:51
こんにちは~

skyblueさん sumire48さん ミセスどーなつさん Natsuminaさん hiroさん 暑いなかの作業お疲れ様でした。

カードケースすご~く可愛いくてメンバーボードも本当に素敵ですね♪

可愛いカードや綺麗なカード本当に愛がいっぱいのカードばかりですね♪

みんなの愛がいっぱい詰まったBirthdayカードを見てヨンハくんもきっと喜んでくれると思います♪

皆さんと一緒に参加する事が出来てすごく嬉しいです♪

メールありがとうございました近日中に送金したいと思います。

管理人の皆さんにはいつも感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございました。

次の企画まで少しゆっくりして下さいね

本当にお疲れ様でした。

これからもよろしくお願いします☆
返信する
Unknown (よつば)
2013-08-05 15:58:20
管理人の皆さま、hiroさん、Natsuminaさん、ありがとうございました<m(__)m>

作業のスライドも見せて頂きました。
いつもながら、本当に素敵なアイデアと作品の数々・・・
沢山のカード、、圧巻ですね!!
色んな★や四つ葉のシールを見てるだけで、楽しそうです~♪
本当にお疲れ様でした。

どーなつさん、さすがですね~!!
頼もしい!(*⌒∇⌒*)
Natsuminaさんの素敵な文字、私も知ってます(*^^*)
ありがとう~(〃^∇^)o_彡☆

今日、無事に飛び立ったみたいですね^^
ヨンハ、待っててくれますよね・・・

管理人の皆さん、諸々の企画、ちょっとひと段落でしょうか・・・
どうかお疲れが出ませんように。
本当にありがとうございました。
返信する
Unknown (SweetHome skyblue)
2013-08-05 21:06:37
sachikoさん

いつもの「ナビコリア」での作業だったので、さほど暑くはなかったですよ。

皆さんの作ったカードを手にしながら楽しく作業が出来ました(^^♪

薬泉寺に行った時はカードとメンバーボードをじっくり見て来て下さいね(笑)


返信する
Unknown (SweetHome skyblue)
2013-08-05 21:12:49
sumire48さん

お疲れさまでした~♪

楽しい発送作業でしたね(^^♪
お手伝い隊がいて下さるので心強いです!


56枚のカード、圧巻です!!(^^)/
それぞれに愛情がたっぷり詰まってますもんね。

sumire48さん、カードの画像ありがとうございました
<m(__)m>

クリスマスまでしばしの休憩ですね(笑)

返信する
Unknown (SweetHome skyblue)
2013-08-05 21:16:58
里ごころさん

お誕生日企画に参加頂きありがとうございました。

56枚ものカードを目にしたら、きっとヨンハさんは飛び上がって喜ぶことでしょうね~(^_-)-☆

ゆっくり、皆さんのカードを鑑賞して下さい。
返信する

コメントを投稿