Happy notes

興味のあることは たくさん♪一番は スポーツ観戦! 自分は運動オンチなので もっぱら観戦デス♪ 好きになると突っ走ります

お買い物♪

2014-04-27 21:50:16 | 雑記


アンテプリマ

私にしては珍しく選ぶのに時間がかかりました。



黒のワイヤーバッグ♡

すっごく使いやすい♪

光が当たるとキラキラですよ。

そして、最近 欲しいモードが入っていたのが



ブライス♡

オタクさんが多勢のショップで購入。

鍵のかかったガラスケースに入っていたので、

店員さんに「ブライスが欲しいんですけど」と声をかけると
「ブラウスですか?」って(笑)
他の店員さんが「人形だよ!」って注意してました(汗)

コレも悩みました。

結果 衣装は二の次で 顔とヘアースタイル重視で選びました
ハットとマントをとったら 好みのスタイルでした。
お庭の花をバックに撮影です♪









私も充分にオタクさんでした(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿