ゆ ず 茶 庵 Blog

バンドウユミ  Private Blog
  ALBA所属 ひよっこナレーター の 上々↑↑ライフ

やっと!

2024-05-17 09:38:00 | Go!Go! わたし ~日々徒然~
自転車違反に反則金、法成立へながら運転、酒気帯びに罰則

正直「やっとか!」感は否めないけど、実際これは大きい。
道路を利用するにあたって現状一番危険なのは自転車だと思ってるので。
(すごい勢いでキックボードが猛追してるけども)

子供の頃から乗り始めるから、慣れるとそのまま違反に繋がるのが早いんですよね。
何度もヒヤッとさせられてるし、乗ってる際に前輪に猛スピードで横から突っ込まれたこともあります。
いくらこっちが気をつけていても向こうがお構いなしなので、私は使ってた自転車の故障をきっかけに乗るのを止めました。

実施は2026年(遅!)だけれど、日常的に街なかでの指導も目にするようになりました。
いいぞもっとやれー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿