ゆ ず 茶 庵 Blog

バンドウユミ  Private Blog
  ALBA所属 ひよっこナレーター の 上々↑↑ライフ

映画が観たいぞっ

2006-07-08 13:15:38 | Go!Go! わたし ~日々徒然~
『デスノート 前編』

 金子監督なんだよね。観とくかな。


『ウルトラヴァイオレット』

 ミラかっこいー☆ 「カッコイイ女性」は無条件に好きっ


『日本沈没』

 主題歌を聴きに行かねばっ ← まぢ


『ブレイブストーリー』

 私ね、声優さんをちゃんと起用しない作品(アニメ、吹替)は基本見ないです。
 聴いてるだけで胃が痛くなるコトがあまりに多くて 
 でも、これは劇場で予告編を見て「見ようかな」って思った。
 ちゃんとお芝居ができる人が揃ってる。


『胡同のひまわり』

 予告編から要チェキな作品。30年にわたる親と子の確執と真実。
 お涙頂戴になるのかなぁ。どーだろ。



「胡同~」の上映館はサービスデーに対応してないからしょーがないとして、
それ以外の作品はレディースデーと感謝デーを狙おう♪

・・・上映期間、確認しとかなきゃ 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇー! (まえ)
2006-07-08 13:14:47
>「胡同~」の上映館はサービスデーに対応してない





まーーーぢでーーー?!
返信する
まーぢでぇー (ゆず)
2006-07-08 13:28:31
>まえちゃん



そぉなの対応してないの。

以前書いた「RENT」もここだったんだけど。

返信する
たくさん☆ (SAKUSAKU)
2006-07-08 15:55:16
デスノートは見ちゃいましたvv

マンガは最初のほうでやめちゃったんですけど、実写にするとやっぱおもしろい

私もブレイブストーリーは見たいと思ってました

アニメが可愛いですし、大泉洋がなんとなく気になる。

あとは。。。ゲド戦記ですねw
返信する
おお! (ゆず)
2006-07-08 19:56:35
>SAKUSAKUさん



「デスノ」観たんですねっ面白かったか~そっかぁ~♪

コミックス、主人公確か最初高校生だったかと。

藤原くん、さすがにそれはムリですよね。大学生になってるし。



「ゲド戦記」

どぉだろー私ジブリ観てないんですよねぇ・・・。



返信する
Unknown (みぞれ)
2006-07-08 20:37:08
「日本沈没」「時をかける少女」「カーズ」がお勧め。
返信する
そういえば (ゆず)
2006-07-08 22:58:25
>みぞれさん



「日本沈没」拝見されたんですよね。

そっか、見所は主題歌だけじゃないか ←まだ言うか(笑



「時かけ」やるんですね。

あのノスタルジー感は健在でしょうか♪
返信する
同感です。 (koh's)
2006-07-08 23:59:33
>声優さんをちゃんと起用しない作品(アニメ、吹替)は基本見ないです。

 聴いてるだけで胃が痛くなるコトがあまりに多くて 



誠に同感です。

ジ○リ系もそれで台無しになっているものが沢山ある気がしますです。
返信する
ですよねぇ (ゆず)
2006-07-09 13:57:59
>koh'sさん



ですよねー(苦笑

ジ○リさんは、今後も声優さんは使わない方向で行くらしいですよ。

洋画では、某フ○TVでやった『タイ○ニック』、TB木さんとT内さんで吹き変えたヤツ・・・胃痛通り越して吐き気を催し(5分で)耐えられませんでした。

数字を取るために保険をかけたおつもりでしょうが、少なくとも私には逆効果でした。





返信する
Unknown (いなぞー)
2006-07-17 00:46:30
ブレイ武・・・別にどうでも良いとおもってたら彼女が見たいと言い出しまして、そうですか・・・大泉洋ですかって感じです。

 

日本沈没・・・僕もこっそり映ってます。

 

・・・いや、写ってるかも知れません
返信する
お♪ (ゆず)
2006-07-17 10:25:53
>いなぞーくん



ブレイブ、観たのね?どーでした?

大泉さん、ナカナカだと思ったんですが。予告見た範囲では。



で、「日本沈没」出たの?

どこに?落ちる人の群? ←をぃ
返信する

コメントを投稿