ゆ ず 茶 庵 Blog

バンドウユミ  Private Blog
  ALBA所属 ひよっこナレーター の 上々↑↑ライフ

Viva!忘年会☆

2007-12-22 15:27:02 | Go!Go! わたし ~日々徒然~
昨日は日頃お世話になってる事務所の忘年会♪
1年に1度しかお会いできない方々ともお話しできるチャーンス!
これは絶対行っとかなきゃですわ。

とゆーことでチャイナドレスで参加。
もちろんふつーの着こなし方はしませんですよ。
ガーターストッキングにロンググローブ(オープンフィンガー)を合わせて。
ヘアスタイルはわざと乱してちょいパンキッシュ。
でもお写真は撮りそびれましたゴメンナサイ(涙 ←をぃ

その場抽選の紅白カラオケ歌合戦あり、
恒例「プレゼント争奪」社長とのジャンケン大会あり。
なかなかの盛り上がりで楽しいひとときでした。
・・・それにしても私、あいかわらずジャンケン弱いったら。


本当に貴重な時間。
社長、チーフマネージャーさんはじめ、事務所の方々に感謝☆
ありがとうございました!


 それから、メリークリスマス。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ceu)
2007-12-25 11:02:32
遅レスゴメンナサイ。PC見てなかったものですから。
先週はお疲れ様でした!
ゆずさん細いので何でも似合ってうらやましい!

またお会いした時はよろしくですぅ。

メリークリスマス☆
返信する
おぉ♪ (ゆず)
2007-12-25 23:08:15
>ceuさん

うわーコメントお久しぶりですー!
先日はありがとうございました&お疲れさまでした♪

今度こそホントに飲みましょーねっ☆
返信する

コメントを投稿