ゆ ず 茶 庵 Blog

バンドウユミ  Private Blog
  ALBA所属 ひよっこナレーター の 上々↑↑ライフ

ほんの一手間

2017-03-06 05:20:50 | Go!Go! わたし ~日々徒然~
紆余曲折の末、フェイスケアのメインをニベアの青缶に戻してからこっち、
おかげさまで以前に比べると肌の調子が良い状態に。
もっとも肌荒れの直接的な原因が、「急場しのぎで駆け込んだ近所の皮膚科」だってんだからねー・・・。
(処方されたローションに含まれてたアルコールで炎症起こしたという)

とは言え、ニベア青缶のテクスチャーの重さはなかなかのモノで。
どーしたもんかなと考えることしばし。

で。



ビタミンCエッセンス。
これを1滴加えると、見違えるほどに柔らかくなるのです。ホントはパウダーを探したんだけど、これがなかなかいいお値段で。はい。

ほんの一手間で解消できるのなら言うことなしなのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿