ゆ ず 茶 庵 Blog

バンドウユミ  Private Blog
  ALBA所属 ひよっこナレーター の 上々↑↑ライフ

エレベーターで思うこと

2013-07-14 06:56:23 | Go!Go! わたし ~日々徒然~
最近、というか、余りにも多すぎて気になってることがある。
それは、エレベーターでの日常的ヒトコマ。

なんで開閉する扉のど真ん前で待ち構えてるんでしょーねぇ・・・。
誰かが乗ってて、かつ降りるなんて想像だにしてない様子で、開くなり突っ込んでこられます。
ベビーカー押してるママさんが多いのもまた事実。

電車もそうだけど、他の誰かが利用してて当たり前のシチュエーションで「我先に!」は、相当引けます。


それから、なんでそのエレベーターが↑か↓か、確認しないで乗るんでしょーねぇ・・・。
来るエレベーターは自分が要望した通りで当たり前!ってコトはないと思うのですが・・・。


見る度に、「気をつけよ」と思います。反面教師だらけ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿