ゆ ず 茶 庵 Blog

バンドウユミ  Private Blog
  ALBA所属 ひよっこナレーター の 上々↑↑ライフ

総括

2007-12-30 00:17:10 | Go!Go! わたし ~日々徒然~
まだあと2日残ってるけどさ。

今年は本当に怒濤だった。
たくさんの別離を経験した。
もぉズタボロだ。これって満身創痍ってヤツ??

悲しい「死別」だけじゃなく、友人との決別も含め。
それは自分にとって何が必要かを考えた上での結果だったから。
後悔はない。一抹の淋しさはあるけど。

時間は流れる。とめどなく流れる。
こうやって人は流れに乗るのだ。
いつまでも同じではいられない。
変質した部分に蓋をして、以前と同じように振る舞っても
そこには隠しようのない違和感がある。

何かを捨てて、何かを手に入れて。
選んで、選ばれて。
そうやって生きていくのだ。みんな。

誰かが言ってた。今、実感を持ってそう思う。

 『人生はオーディションの連続だ』。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だね。 (まえ)
2007-12-30 02:29:00
『人生はオーディションの連続だ』


毎日、私は何を試されているんだろうか?と思いながら生きてる感じだもんなぁ~。
きっとそうやって成長(?)大人に(?)なっていくんだよ、多分(^^;
返信する

コメントを投稿