ゆ ず 茶 庵 Blog

バンドウユミ  Private Blog
  ALBA所属 ひよっこナレーター の 上々↑↑ライフ

刀剣乱舞万屋本舗 POP UP支店 & わんぱく!刀剣乱舞 POP UP SHOP

2023-03-18 08:53:55 | Go!Go! わたし ~日々徒然~
行ってきました朝イチの枠!


3/19(日)までの一部時間帯については事前予約制となっていて、既に締め切られているのでご注意。

 
  相変わらず可愛いの渋滞。

 


それにしても…

 キミ、なんでこんなことになっちゃってんの?(笑

 新体制になって初の万屋本舗POP UP支店さんも共同開催。


全商品には購入に際し点数制限が設けられていて、しかも朝イチ枠だったので買い物もよゆー。
事前にチェックしてたもの全部買えました。
商品によっては売り切れ情報も出るけど、あくまで当日販売分の売り切れってことで、別日の分は確保されてる模様。

で、購入特典でもらえるポストカード(全10種よりランダム)は…

 おっしゃ来たっ初期刀Five!

というわけで完全勝利Sですいぇい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿