ゆ ず 茶 庵 Blog

バンドウユミ  Private Blog
  ALBA所属 ひよっこナレーター の 上々↑↑ライフ

窮屈

2022-04-02 08:56:20 | Go!Go! わたし ~日々徒然~
用事と用事の間の空き時間の使い方。
まとまった時間があるなら、ふらっと上野に行って年パス持ってる博物館に。
この贅沢な空き時間の使い方が気に入ってたんだけど。
コロナ禍で予約が必要だったり、行ってみて枠が空いてればって感じだったり。

窮屈。

事前予約はぎゅうぎゅうの混雑を避けることが出来るから、それはアリなんだけど。
気軽さとフットワークの軽さがどうしても削がれてしまう。
いつになったら慣れるかな。
そもそも慣れるのかな。微妙。
変化に対応していかなきゃならないのは理解るんだけども。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿