ゆ ず 茶 庵 Blog

バンドウユミ  Private Blog
  ALBA所属 ひよっこナレーター の 上々↑↑ライフ

やたっ☆

2006-07-17 15:27:42 | Go!Go! わたし ~日々徒然~
やっと!

やっと夏用のBAGを買いました!


ありがとう○I○I吉祥寺店


・・・って実はこれ、今やってるセールの「第1弾」の時に既にチェックしてたモノ。
その時は40%オフだった。

そこで私は賭けに出たね。
「そろそろセールのPart2が始まる・・・今は待て。待つんだ私ぃ~!」

結果。
読み、大当たり。

60%オフにてGet 


・・・底鋲はついてないケドね。いいの。お気に入りだから

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏らしい (casea)
2006-07-17 15:39:02
素敵なバッグですねお出かけも楽しくなりますね。

僕も鞄が欲しいです、今のぼろっちいので笑

B5のパソコンが入ればなんでもいいんですが笑
返信する
さわやか~♪ (やよ)
2006-07-17 15:48:21
白&ピンク?可愛いです

しかも買い物上手ときた!

大活躍させてくださいね~~
返信する
でしょでしょ^^ (ゆず)
2006-07-17 17:05:42
>caseaさん



私、鞄・靴・帽子が大好きなんですよ。

特に鞄らぶ

これは必須条件『A4が入る』を楽々クリアしたスグレモノです。





>やよさん



ワッフル地の白にピンクのパイピングです。

夏仕様のモノを探してはいたのですが、私らしからぬラブリィな一品を選んでしまいました(笑

お値段は我ながら「よくやった!!」と。



返信する
かわいい~っ! (しるび~)
2006-07-18 11:49:36
とってもかわいいバッグですね~(^-^)b

60%オフでゲット・・・

ゆずさん、またまたラッキーですね!!!



私も夏用バッグを探しているけど、なかなか

「コレだっ!」っていう物に出会えません。。。

がっ、こまめにチェックして見つけるぞぉ~



ホントかわいいバッグですぅ(^。^)
返信する
ありがとー☆ (ゆず)
2006-07-18 15:54:14
>しるび~さん



ホント、ラッキーです♪

当初の予算の半額以下でGetできちゃいました。

中にファスナーポケット付きの仕切りがあるのですが、なんとこれ、取り外せちゃうんです。

見た目以上の収容力・・・惚れてます
返信する
かわいい~♡ (くーにー)
2006-07-18 20:11:54
ホントにかわいいバッグですね~♡♡♡
返信する
福山に○I○Iは無~い! (はれぶた)
2006-07-18 21:41:05
福山市民が主に行くのは、イトーヨーカドーとしまむらとダイソー(爆

あと福山北部住民が行くのはフジグラン・・ってローカルネタスマソ。

んで、そのフジグランにシネコンがあって、うちの嫁は一人で「あぶない刑事」観に行ってたらしい。

この間、寝室の箪笥開けたら、あぶない刑事のDVDやら写真集がゴロゴロ出てきた・・・。



myroadやらロフトやら東急ハンズに通ってた頃が懐かしいっす。
返信する
なんと! (Tomo)
2006-07-19 14:42:05
60%OFFは凄いですよね~!!

学生の頃はそうでないと買えなかったのですが、

最近は下見に行く時間を作れないので

「出会い」があれば即買い状態です。
返信する
♪♪ (ゆず)
2006-07-19 18:22:57
>くーにーさん



でしょでしょ♪

最近のBestです。





>はれぶたさん



ダイソー!そっかお膝元ですね。

こっちでもお世話になってます(笑

逆にヨーカドーは中央線で2駅八王子寄りに行かないとないのですよ。





>Tomoさん



すごいでしょー☆

でもね、「出会いがあれば即買い」本当はこっちが理想です。

なんだかんだ言って見送って『縁がなかったんだ』なんて諦めた品々のなんと多いことか!

返信する
とうとう ()
2006-07-21 00:22:33
ゲットしたんですね!!!

良かったですね~~~☆

すっごく可愛いバッグで素敵です。

どんなお洋服に合わせるんですか?

今度全身コーディネート写真載せてくださ~い♪
返信する

コメントを投稿