ゆ ず 茶 庵 Blog

バンドウユミ  Private Blog
  ALBA所属 ひよっこナレーター の 上々↑↑ライフ

氷雨彷徨

2021-12-17 08:53:30 | Go!Go! わたし ~鑑賞編~
その後、同じく両国駅を最寄とするすみだ北斎美術館さんへ。
現在は常設展のみ。

  

ここの常設展大好きです。本当に面白い!

 雨に煙るスカイツリー。

 建物もユニーク。

本当は江戸東京博物館さんにも行きたかったけど、小学生をいっぱい乗せたバスがざかざか入ってってたので諦めました。
またの機会に。

 三越前に移動。
福徳神社さまに御礼とご挨拶を。御朱印も頂きました。また来年もお伺いします。

更に移動。渋谷へ。万屋本舗さん。↓の実物展示が見たかったので。

  
 自分では選ばないタイプだけど、この歌仙さんモチーフ、雅でした。

 かわえぇ・・・。


お外に出たら雨はすっかり弱くなってました。良き良き。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿