ゆ ず 茶 庵 Blog

バンドウユミ  Private Blog
  ALBA所属 ひよっこナレーター の 上々↑↑ライフ

境目の心理

2018-11-12 08:08:15 | Go!Go! わたし ~日々徒然~
関ジャニ∞大倉さん「そろそろ限界」と吐露 ファンが「ストーカー」となる境界線は?


そんなの簡単なことじゃん。
好きな人に嫌われたら悲しくない?
好きな人に嫌な思いさせたい?

「嫌だ」って言われるようなことをするのは、おかしいんだよ。

それでも止めない時点で、その人が好きなのは、その好きな人じゃなくて「自分」だってことになる。
それってもうファンじゃない。
嫌がられても「またまた~「嫌よ嫌よも好きのうち」ってコトでしょ~」なんて下卑た嗤いを浮かべるセクハラオヤジと同じ。


エスカレートする自分の思いを優先させることを選んだ時点で、それはもうストーカーです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿