ゆ ず 茶 庵 Blog

バンドウユミ  Private Blog
  ALBA所属 ひよっこナレーター の 上々↑↑ライフ

日焼け止め事情

2024-05-14 07:01:00 | Go!Go! わたし ~日々徒然~
実は日焼け止め、あんま好きじゃない。
んだけども過度の日焼けはよろしくない、ということで渋々と。
一番困るのは出先だったりするわけで。

前はドラストでも売ってた日焼け止めシート。
これがいきなりなくなってしまって困って、オンラインで探してゴルファー用と銘打たれた品を使っておりました。
これがなかなかけっこうなお値段。

そんなある日。

 見つけましたー!

しかも無印良品さん!
2個買っても前述の品の1個の半額程度。
ありがたやー!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿