そろそろ衣替えしてレザーウェアを出してみたらカビが!?ってことにならないようにケアは大切ですね。
本日はカビ対策のアイテム、コロンブスの『レザーキュア』をご紹介します。
レザーキュアに含まれる成分が菌の表面に吸着しカビの膜構造を破壊して、防カビ効果を発揮します。
また抗菌剤が表皮に浸透しカビの生育を抑制します。
私はブーツと鞄に使用しております。
本日はカビ対策のアイテム、コロンブスの『レザーキュア』をご紹介します。
レザーキュアに含まれる成分が菌の表面に吸着しカビの膜構造を破壊して、防カビ効果を発揮します。
また抗菌剤が表皮に浸透しカビの生育を抑制します。
私はブーツと鞄に使用しております。
Patagonia Footwear [ACTIVIST] のOSHMAN’S別注カラーはパタゴニアのブランドロゴであるフィッツロイ・アイコンで使用されている4色を落とし込んだもの。
ブルーを基調としたアッパーにパープルのシューレースとオレンジのステッチがアクセント。
このOSHMAN’S別注モデルは9月13日(土)、300足限定で発売。
ブルーを基調としたアッパーにパープルのシューレースとオレンジのステッチがアクセント。
このOSHMAN’S別注モデルは9月13日(土)、300足限定で発売。
こんばんは! 首都圏を襲った豪雨凄かったですね。
さて、今夜はこんなネタ。
ヴィレッジヴァンガードコーポレーションは、レトルト食品「スライムカレー」を発売します。
この「スライムカレー」は、ヴィレッジヴァンガードのスタッフのアイディアにより生み出された青いカレーです。カレーとは思えない色をしていますが、野菜・ビーンズ・カルシウムなどが入ったチキンカレーとなっています。
写真は、別売りのトッピングでスライムを再現したもので、アレンジ次第で自分好みのスライムが作れるようになっています。
商品としては、青いカレーのみが入っています。
「スライムカレー」は9月下旬発売予定で、価格は1,080円(税込)です。
なお、この商品はヴィレッジヴァンガード限定での発売となります。
コメントどおりに、見た目を裏切ったチキンカレーなのか気になります。
さて、今夜はこんなネタ。
ヴィレッジヴァンガードコーポレーションは、レトルト食品「スライムカレー」を発売します。
この「スライムカレー」は、ヴィレッジヴァンガードのスタッフのアイディアにより生み出された青いカレーです。カレーとは思えない色をしていますが、野菜・ビーンズ・カルシウムなどが入ったチキンカレーとなっています。
写真は、別売りのトッピングでスライムを再現したもので、アレンジ次第で自分好みのスライムが作れるようになっています。
商品としては、青いカレーのみが入っています。
「スライムカレー」は9月下旬発売予定で、価格は1,080円(税込)です。
なお、この商品はヴィレッジヴァンガード限定での発売となります。
コメントどおりに、見た目を裏切ったチキンカレーなのか気になります。
こんばんは。
最近、ニューバランスを履いた女子を多く見かけますね。
アディダスのリュックサックのようにブームのきっかけは、ファッションリーダーがソーシャル系で紹介したり、ファッション誌によるものだと思いますが、売り上げは好調みたいです。
原宿の某SHOPでの売り上げランキングを見たら1位から3位までニューバランスが独占しておりました。
最近、ニューバランスを履いた女子を多く見かけますね。
アディダスのリュックサックのようにブームのきっかけは、ファッションリーダーがソーシャル系で紹介したり、ファッション誌によるものだと思いますが、売り上げは好調みたいです。
原宿の某SHOPでの売り上げランキングを見たら1位から3位までニューバランスが独占しておりました。
明日はNEIGHBORHOOD、WTAPSの立ち上げ!
孤独のグルメも神宮前のお店を紹介しているので、久々に行ってみようかな?
孤独のグルメも神宮前のお店を紹介しているので、久々に行ってみようかな?
こんばんは!
餃子をおかずにご飯を食べたような味わいを楽しめる調味料『ご飯にかけるギョーザ』が最近話題になっている。
餃子のおいしいエキスが凝縮されているようで、食べた感想を一言で言うと『餃子(笑)』みたいですよ。
メディアで紹介され入手までお時間がかかりそうですが一度は試してみたいですね。
餃子をおかずにご飯を食べたような味わいを楽しめる調味料『ご飯にかけるギョーザ』が最近話題になっている。
餃子のおいしいエキスが凝縮されているようで、食べた感想を一言で言うと『餃子(笑)』みたいですよ。
メディアで紹介され入手までお時間がかかりそうですが一度は試してみたいですね。
キリンビールとアサヒビール、サントリー酒類のビール大手3社が2日、痛風の原因とされるプリン体や糖質を含まない発泡酒の新製品をそろって発売した。
大手4社そろい踏みで争う“ゼロゼロ発泡酒戦争”がスタートし生き残るのは2~3商品とビール類市場全体のシェア争いが見逃せない。
大手4社そろい踏みで争う“ゼロゼロ発泡酒戦争”がスタートし生き残るのは2~3商品とビール類市場全体のシェア争いが見逃せない。
ビルケンシュトックからDMが届いたので秋冬物のカタログかな?と開けてみたら、ビルケンシュトック ジャーナルが発行するにあたりカタログの配布が終了とのこと。
毎期凝った作りのカタログで楽しみでしたが、今後はジャーナルを楽しむことにします。
毎期凝った作りのカタログで楽しみでしたが、今後はジャーナルを楽しむことにします。