北海道林道保存会 Forest Road Preservation Society of Hokkaido

北海道マイナー林道情報

「開放されている林道が実走可能か調査をしている非営利個人」(笑)です!

雷電野営場

2013-01-29 04:50:00 | 懐かしの写真館
懐かしの写真館

(こんにちは)
(みんなでがんばりましょう)
(良い暮らし)

上「疫病退散」

「雷電野営場」

場   所:岩内町
利 用 日:1994/10/16


今は無き「雷電野営場」です




今は無き「雷電野営場」です!当時はジムニーなら入れました!




遮る物が有りませんから風が強い場所です。




いかにも野営場的雰囲気です。




野生児の娘、少々の悪天候はへっちゃらです。




頭上は数百mの断崖絶壁です!




翌日は今回の目的である「泊川林道」の探索に向かいます。
「道道美利河島牧線」の舗装工事が進んでいます。




舗装の切れた先は、まだ「泊川林道」として機能していました。




道道に昇格した部分は改良工事が進められていました。




雨がどんどん激しくなり景色が煙って来ました。




地滑りも発生し出して来ました。




「泊川」はまだ増水して来ていませんが林道が危険なので戻る事にしました。
この時が「泊川林道」の一部を走った最後となりました。




◆(↓)私が所属している「JCJ」を知っていただく資料のリンク

 〇JCJ支部一覧

 〇JCJって何モノ?


(また会いましょう)

ウクライナに平和を!
No more war
peace
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏タイヤ候補 | トップ | 気になる道の動向 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

懐かしの写真館」カテゴリの最新記事