北海道林道保存会 Forest Road Preservation Society of Hokkaido

北海道マイナー林道情報

「開放されている林道が実走可能か調査をしている非営利個人」(笑)です!

林道ツーリング「平安線物語2024」

2024-06-27 03:56:14 | 林道ナウ
(こんにちは)
(みんなでがんばりましょう)
(良い暮らし)

参上
参上「疫病完全退散」

20th北海道ジムニーミーティング」開催のお知らせ(10/12~13)

林道ツーリング「平安線物語2024」

民有林林道 「平安線」
走行日:2024/06/16
場 所:むかわ町
延 長:8,500m
路 面:砂利ダート


ここを最初に走破したのは今から14年前
2010/7/11の様子

4年振りに訪ねてみました
2020/8/20の様子




林道「ルベシベ線」8.2km地点から派生している「平安線」




総会キャンプの後にやって来ました!




参加者は9台と大所帯です




先月息子が他のチームと走破して来たのである程度の路面状況は入手していました




この場所は雨烈で路面がモーグル状になっている地点です




仲間が一緒だから躊躇無くアタック出来ますが単独なら突入出来ないでしょう




JB74はデカイ









水が流れた跡が判りますねぇ!







































第二の難所で難儀しているメンバーがいます!




仲間の誘導で何とか突破









14年前と同じ場所で昼食にします




14年前も走ったメンバーは3人だけです




無事走破




出口に在る駐車帯で解散となりました



◆(↓)私が所属している「JCJ」を知っていただく資料のリンク

 〇JCJ支部一覧

 〇JCJって何モノ?


(また会いましょう)

ウクライナに平和を!
No more war
peace
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JCJ北海道支部2024年度支部総... | トップ | 「煩悩林道2024」vol.21「立... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
22年4月30日に、 ()
2024-06-27 06:24:00
道道側から、進入大きくうねってる所で、
単騎だったので断念して、Uターン!
ルベシベ線からも進入ピーク過ぎの崩落して
狭くなってる所で、Uターンでした!
この時は雨裂などは、無かったです。
今回抜ける事ができて嬉しいです☺️
返信する
「爺」さんへ (ぽんた)
2024-06-27 11:29:54
私もここはもう荒れていて突破は難しいと思っていましたが
先日息子が突破して来たよとの情報を得たので複数台の時しか行けないので急遽こちらへアタックとなりました!
ホント、皆で行くとへっちゃらですよね!
返信する

コメントを投稿

林道ナウ」カテゴリの最新記事