It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

赤城高原SAに寄ったらこれだよね(o^^o)

2023-08-21 07:46:00 | 車中泊
おはようございます➰🌻🌻🌻🌻🌻

群馬方面へ出かけたら帰りに必ず寄ってもらうSAが赤城高原SAだ➰🚐💨💨💨💨💨

SAより以北へ行った時しか寄れないのだが➰😬😬😬😬😬

先日の川場の帰りは久しぶりに寄れた➰🚐🚐🚐🚐🚐



上りSA

絶対食べたいのはハチミツのかかったソフトクリームっw➰🍦🍦🍦🍦🍦



美味い😋

ハチミツが好きであれこれかけちゃうw➰🍯🍯🍯🍯🍯

お仕事用のバックにもお昼の時にかけて使うように一本必ず入れてるw➰🍯🍯🍯🍯🍯




お昼は群馬のへきそばだ➰😋😋😋😋😋

今年の夏は初めて遠出しない夏休みとなった➰mamaはお仕事お仕事で連休もらえなかった➰😭😭😭😭😭

だから仕事上がりからの翌日帰宅の単発車中泊だったけど、美味しいものいっぱい食べて自然に触れると幸せホルモン増加で気持ちが豊かになるなあ➰😃😃😃😃😃

りんごの🍎時期に又川場に行くぞー➰蜜蜜りんご早く食べたいなあ➰🍎🍎🍎🍎🍎





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-08-21 11:36:41
こんにちは😃
赤城のサービスエリアでへぎそばあるんだねー。知らなかった!川場村へ行く時ちょいちょい寄るんだけど、いつもフランクフルト😅あそこ広いしたしかドッグランあるよね?あー。ソフトクリームがめちゃめちゃ美味しそう🍦いいな!
Unknown (suzusuzurinrin)
2023-08-21 11:41:50
まるこさんこんにちは。
ドックラン暑すぎて暑すぎて我が家のわんこ達は走り回らずw➰車の中でクーラー付けて寝て待ってたw➰😬

コメントを投稿