It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

恐る恐る💦ノンアル💦アレルギー出ませんように🙏

2024-05-24 18:41:00 | 日記
こんばんは➰⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

突然アルコールアレルギーになってしまった我が身…🌀🌀🌀🌀🌀

イオンのお酒売り場の前で散々悩み➰🤔🤔🤔🤔🤔

ノンアルコールで実験してみようとオールフリー35缶を一本カゴに入れてみた➰お願い‼️痒くなりませんように➰🙏🙏🙏🙏🙏

帰って速攻風呂入り➰いざ🍺おつカン➰🍻🍻🍻🍻🍻


➰😬😬😬😬😬




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2024-05-24 19:47:15
こんばんは🌃
…どんなですか?(*´∀`*)
気持ちも左右すると
思いますが、
アレルギー反応が
出ませんように。
お互いステキな一日を☆★☆
テル
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2024-05-24 20:00:48
@marusan_slate テルさんこんばんは➰⭐️
出なかったよおお➰👍
ご心配いただきありがとう😊
気分はアルコール飲んだ感➰😬
いつもありがとう😊
返信する
Unknown (まるこ)
2024-05-25 05:40:22
おはようございます😃
痒くなかった?良かったね〜〜。
今はノンアル種類が増えているから選ぶのも楽しいよね。
私は下戸だけど風呂上がりはノンアルでぷは〜〜ってしてる。
あはは!やはり体脂肪とか内蔵脂肪とか食べたものケアする的なのに目が行くよね。笑。
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2024-05-25 09:39:55
まるこさんおはようございます😃色んな種類があって見てて面白かったw➰👍
取り敢えずアルコール1%以下のノンアルは大丈夫🙆って分かったからノンアル楽しみぞー🍻
いつもありがとう😊
返信する

コメントを投稿