It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

息子からのプレゼントチケット🎁で初めての抹茶苺クリームフラペチーノ🩷

2024-05-25 11:59:00 | グルメ
こんにちは➰🍓🍓🍓🍓🍓

早くも台風1号…年々台風シーズンが長くなっているよなあ➰🌀🌀🌀🌀🌀

大きな被害ありませんように願うしか無い➰🙏🙏🙏🙏🙏

昨日の埼玉も暑かった➰💦💦💦💦💦

ユニットの入居者さん用の3時のおやつの買い出しがてらイオンに寄って思い出した‼️➰😳😳😳😳😳

そうだ‼️息子から母の日のプレゼント🎁にスタバのチケット🎫もらったんだった➰🩷🩷🩷🩷🩷



一回700円のチケットでお釣りが出ない為➰イケメン店員のお兄さんオススメの豆乳にカスタムマイズして不足分を現金でお支払い➰😊😊😊😊😊

抹茶苺クリームフラペチーノ➰🩷🩷🩷🩷🩷

初めて飲むw➰🍓🍓🍓🍓🍓

抹茶❌🍓➰こりゃ楽しみ楽しみ➰🍓🍓🍓🍓🍓

苺の酸味と抹茶の苦味➰豆乳でまろやか➰美味しかったです➰感謝感謝➰🙇🙇🙇🙇🙇




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2024-05-25 15:41:28
こんにちは🌞
娘さんだけでなく、
息子さんもおったんですね😄
抹茶苺クリームフラペチーノ🍓、
めちゃ美味しそう(*^▽^*)
息子さん、
とっても優しいですね☺️
お互いステキな週末を☆★☆
テル
Unknown (まるこ)
2024-05-25 16:00:27
こんにちは😃
スタバ!よいですな。
私も誕生日プレゼントでスタバのチケットいただいてまして。下さった方の仰せの通り夫とお茶しようと思ってます。
なんちゃらフラペチーノ的なのにしよー。
Unknown (suzusuzurinrin)
2024-05-25 19:01:36
@marusan_slate テルさんこんばんは⭐️
そうなんです😊息子もいるよお➰😊
いつもありがとうございます😊
Unknown (suzusuzurinrin)
2024-05-25 19:02:51
まるこさんこんばんは⭐️
暑い時になんちゃらフラペチーノいいね👍ご夫婦で是非に➰😊
いつもありがとうございます😊

コメントを投稿