It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

休みなのに➰リーダーなんて割に合わんw➰💨

2024-05-31 16:42:00 | 日記
こんにちは➰☔️☔️☔️☔️☔️

今日は寒い埼玉w➰☔️☔️☔️☔️☔️

そう言えばタクシー運転手銃撃犯捕まったってお知らせが来てたw➰一安心…怖い世の中だなあ➰😱😱😱😱😱

今朝の胃カメラ検査➰大雨の中チャリで行って来た➰🚲🚲🚲🚲🚲

去年あったポリープが消えてた‼️➰😳😳😳😳😳

自然消滅ってか➰😳😳😳😳😳

良かった良かった➰👍👍👍👍👍

でも痛いのは➰軽い胃炎らしい➰🌀🌀🌀🌀🌀

綺麗な胃ですと➰😳😳😳😳😳

安心しながら帰ってくると➰なんじゃLINEの数っw➰🌀🌀🌀🌀🌀

リーダーLINEにユニットLINE➰個人LINEと全部仕事関係じゃん➰😵😵😵😵😵

職員同士のトラブル勃発w➰入浴がらみだ➰🌀🌀🌀🌀🌀

シフトですれ違うから今日話聞きに行くか➰💦💦💦💦💦

しかもこの方残業申請届け訂正だらけで、LINEじゃやり取りめんどいしw➰私の印鑑いるしw➰おまけにタイムカード打刻忘れ3箇所もあり➰これも私の印鑑必要で➰月末なので行くしかないか!ユニット費の清算もあるし➰😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨

明日だとこの職員とすれ違っちゃうからな➰😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨

ドーナツの差し入れ買って職場に行き🍩事情聴取開始w➰😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨

どうやら➰夜勤明けで入浴があるからフロア待機で残ってくれた職員がレクをやってたらしく、それが邪魔だったし今レクじゃ無いだろう!誘導やら着脱手伝えよ!って事で言い合いになったと…🌀🌀🌀🌀🌀

差し入れのドーナツ🍩とお茶🍵と私に言えた事で少し興奮治ったみたいだが…この2人ウマが合わない…間に入って振り回されるんだろうなあ➰😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨

リーダー手当もらったって割に合わんw➰ストレス貯まるっw➰😭😭😭😭😭


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-05-31 17:39:47
こんばんは♪
胃カメラお疲れ様でした。消えていて良かったねー!でもさ、胃はストレスに弱いから胃炎になるよね🥲
リーダーってめちゃ大変やん!
これが茶飯事なんてきついよ。身体壊さないように気をつけてね。お疲れ様。
美味しいもの食べてゆっくり寝てね。
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2024-05-31 18:26:17
まるこさんこんばんは⭐️
相手の不満ばかり連発してたw➰💦聞き役もリーダーのお仕事だもんね💦
いつもありがとう😊
返信する

コメントを投稿