It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

ベビーシッターOFFの日➰トマトパスタのようなラーメンを食べた🍅

2023-11-28 04:49:00 | 旅行
おはようございます➰🐣🐣🐣🐣🐣

翌日はベビーシッターOFFw➰🐣🐣🐣🐣🐣

パパがお仕事お休みで今日は来ないで大丈夫🙆とのLINEが娘から入ったw➰😥😥😥😥😥

おチビとのご対面はもうちょいお預けだ➰🐣🐣🐣🐣🐣

朝の散歩に駅まで行ってみよう➰😊😊😊😊😊

桜島が大っきいなあ➰🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️

しかし歩いてる人がおらん…💦💦💦💦💦

小さなパン屋さんみっけた➰🍞🍞🍞🍞🍞

高い建物が無く遠くまで見渡せる➰山が見え🏔️➰飛行機が大っきく見え✈️➰気持ちいいw➰🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️






どうやらナビのルートは小さいロータリー側を指していたんだ➰😳😳😳😳😳

高架橋を渡り賑やかな通り経由で帰ろう➰🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

鹿児島空港行きの高速バス乗り場を確認した➰🚏🚏🚏🚏🚏

コーヒー専門店もみーっけ➰😳😳😳😳😳

雑貨店の中に入ってるスタバで休憩w➰☕️☕️☕️☕️☕️



お昼は娘が勧めてくれたトマトパスタのようなラーメンw➰🍅🍜🍅🍜🍅🍜🍅🍜🍅🍜

パン屋も入ってるw➰🍞🍞🍞🍞🍞







楽しみいw➰😋


来たっっw➰🍅🍜


いただきまーす➰😋

トロける超濃厚チーズっっw➰😋


美味しくいただきました➰😋😋😋😋😋

散歩しながら帰ろーっと➰🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️



フロントでコーヒー買って荷解きせねばw➰🧳🧳🧳🧳🧳

夜は昨日買っておいたノンアルでまったりw➰😊😊😊😊😊


明日もベビーシッターOFF🤱

車借りて観光するかなあ➰🚗🚗🚗🚗🚗








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-11-28 10:50:33
おはようございます🌞
赤ちゃん、
自分もまた会いたいな(*´∀`*)
そして!!
トロける超濃厚チーズ。
たまらんでしょ🤤
…届いた時の奥様の、
嬉しそうな顔がステキです😄
テル
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2023-11-28 10:51:46
@marusan_slate テルさんおはようございます😃
チーズがとろけて美味しかったです➰😋
いつもありがとう😊
返信する
Unknown (まるこ)
2023-11-28 15:34:54
こんにちは😃
あら、ベビーシッターOFFだったんだ。
ああ!街歩きしてる。楽しそうだなー。
良いな良いな知らない街。しかもおいしそー。あはは😆昨日私もノンアル柚子だったよ。奇遇だね。そうだね車借りて観光しちゃおうよ。指宿で砂風呂なんて良いよー。
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2023-11-28 15:59:04
まるこさんこんにちは😃
ノンアル柚子美味しいね😋
近くのエリアを散歩してお店チェックしてたよ➰😋
いつもありがとう😊
返信する

コメントを投稿