It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

霧島神宮へお礼参り⛩️そして唯月とご対面w🐣

2023-11-29 06:09:00 | 旅行
おはようございます➰🐣🐣🐣🐣🐣

鹿児島滞在記➰🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️

娘から車を借りて朝一向かったのは➰🚗🚗🚗🚗🚗




霧島神宮っw➰⛩️

前回無事の出産をとお参りしたのだった➰🙏🙏🙏🙏🙏

無事にお産が済んだのでお礼参りに来たかったのだった➰⛩️



紅葉が綺麗だ🍁


ここにも菊が➰😃






ありがとうございました🐣の感謝の気持ち🐣

健康に成長していきますように➰🐣と祈る🙏




御朱印2枚いただいた⛩️





龍馬さんとおりょうさん歴史を感じます😊






徳川幕府の最初と最後の頃の歴史が好きで➰しばらく座って想いに耽っていたw➰😬






綺麗やなああ➰🍁

駐車場で横浜ナンバーのご夫婦から「千葉からですか?」と声をかけられたw➰😬

名古屋ナンバーのキャブコンのご主人からは「遠くから来たなあ➰」だって➰💦

さあ➰お助けLINEが朝届いたから急ぎ娘宅へ➰🚗🚗🚗🚗🚗

山のクネクネ下り道➰みんな飛ばすなあ➰慣れないmamaの後ろは…渋滞っw➰🚗💦🚗💦🚗💦🚗💦🚗💦

さあ➰唯月に会えるぞ➰🐣🐣🐣🐣🐣




キャハ➰🐣いたいた➰🐣
おチビちゃん➰🐣🐣🐣🐣🐣
おっきしてたの➰ゲップが上手に出せないってw➰直ぐ寝ちゃうんだって➰🐣🐣🐣🐣🐣

やばい➰ずっと見てられるw➰🐣🐣🐣🐣🐣









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-11-29 15:43:14
こんにちは🌞
朝からバタバタ、
ようやく一息ついて(*´∀`*)
紅葉に菊にとっても綺麗🍁

何より!!
お孫さんでしょ(*≧∀≦*)
お目目がクリクリ、
可愛すぎるでしょ😆
自分も癒されました☺️
テル
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2023-11-29 15:45:21
@marusan_slate テルさんこんにちは😃
ありがとう😊ありがとう😊
ずっとニヤけて見てられちゃうw➰🐣
いつもありがとう😊
返信する
Unknown (まるこ)
2023-11-29 17:08:45
あらま。お目目くりくり👀
可愛いなー🩷🩷🩷
霧島神宮。由緒ありますもんねー。
有り難い有り難い!
明日が楽しみだね。ばあば。😛
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2023-11-29 17:39:59
まるこさんこんばんは⭐️
うんうん👍毎日が楽しみw➰🐣
ずっとこっちに居たいw➰🐣
いつもありがとう😊
返信する

コメントを投稿