It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

今年のクリスマスは➰なんじゃこら大福😋といづきw🐣

2023-12-26 07:53:00 | 家族
おはようございます➰❄️❄️❄️❄️❄️

今年のクリスマスはケーキ食べなかったなあ➰🎂🎂🎂🎂🎂

ちょっと寂しいw➰😅😅😅😅😅

でもね➰今年は鹿児島からmamaの大好きな➰宮崎の「なんじゃこら大福」がイブに届いたの➰❤️❤️❤️❤️❤️

じゃ➰ん➰❤️


夜勤にお供に持っていこーっと➰❤️



4つも入ってたから出勤前に一個食べちゃおう➰❤️


バタどらも入ってたw➰😋

そして➰🐣🐣🐣🐣🐣

LINEでクリスマスメッセージが来たw➰🐣🐣🐣🐣🐣




笑っとるw➰🐣🐣🐣🐣🐣


mamaが送ったサンタさん➰🤶




もう目も見えて来てるだろう➰🐣

あやすと笑うだろう➰🐣

会いたいなあ➰🐣🐣🐣🐣🐣











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-12-26 11:26:06
可愛い🩷🩷🩷
サンタさんになって笑っている。
愛しいねー。
おおっ。おいしそー。パワーつくね。
優しい娘さんだー。
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2023-12-26 11:36:14
まるこさんこんにちは😃
めちゃ笑ってるよねw➰🐣
いつもありがとう😊
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-12-26 13:54:29
こんにちは🌞
ただいま仕事の追い込み中、
そんな中でやっぱり
娘さんそして赤ちゃんの笑顔。
癒されました☺️
お互いステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2023-12-26 14:32:11
@marusan_slate テルさんこんにちは😃
お仕事お疲れ様です💪
いつもありがとう😊
返信する

コメントを投稿