It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

フィンランド式桜島溶岩ストーンサウナ体験w➰😬

2024-02-13 14:42:00 | 旅行
こんにちは➰😃😃😃😃😃

4歳児に振り回される鹿児島滞在記事の続き➰🌋🌋🌋🌋🌋


久しぶりに酔っ払ったw➰🍻🍻🍻🍻🍻

ちょっと思考回路が…笑笑

お部屋の温泉に直行w➰♨️♨️♨️♨️♨️



水分補給しながら露天風呂っw➰♨️



お空眺めながら思いに耽る➰🧐
我が人生終盤かあ➰🧐


お楽しみのサウナ独り占めw➰🧖‍♀️🧖‍♀️🧖‍♀️🧖‍♀️🧖‍♀️

フィンランド式サウナ🧖‍♀️
サウナストーブの上に桜島溶岩を並べて温めたサウナストーンを使用する➰🧖‍♀️🧖‍♀️🧖‍♀️🧖‍♀️🧖‍♀️




露天風呂からランタン持って➰マッパで操作w➰💦

あれ?ストーブのダイヤルが無いぞ➰🧐

暗闇をランタンで照らしながらダイヤル探すw➰いかん💦➰体が冷えて来たw➰露天風呂に戻れええ➰💦💦💦💦💦

お部屋の取説確認に戻るw➰💦

姪っ子に裸で何ウロウロしてんのよ💨と…💦

再度サウナ操作に戻るも➰酔った思考回路で…何やってんだか➰💦💦💦💦💦

又冷えて露天風呂であったまり取説持参でサウナに戻った➰🧖‍♀️

姪っ子に大笑いされる➰ランタン持って裸でくるな‼️だって➰💦

サウナに戻ってランタン照らしながら取説の写真見たら➰ストーブの右左間違えてた‼️

ダイヤルは左側だったw➰🌀🌀🌀🌀🌀

着火w➰🧖‍♀️桜島溶岩ストーンが熱くなって来たっっw➰👍👍👍👍👍

バケツに水入れ➰アロマエッセンスを入れ➰ストーンにジャーっと柄杓でかけると➰水蒸気っw➰🧖‍♀️🧖‍♀️🧖‍♀️🧖‍♀️🧖‍♀️







砂時計⏳をひっくり返してw➰15分のサウナタイムw➰🧖‍♀️

汗💦汗💦汗💦➰整うぞっw➰💦💦💦💦💦

要領を得たmamaは帰るまでに3回も入ってしまったw➰😬





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-02-13 17:13:34
こんにちは😃
おおっ!すごいなー😍😍😍
3回入ったの?のぼせない?
こりゃスッキリするねー。
子供の頃のスイミングスクールでサウナ入って以来入ってないや😅😅😅
私も整いたい!
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2024-02-13 17:37:49
まるこさんこんばんは⭐️
15分の我慢は長いっw➰💦
なんか悪いものが全身から出てる感じがしたw➰😬
いつもありがとう😊
返信する

コメントを投稿