It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

美肌の湯♨️独り占めっw➰♨️こしかの温泉♨️

2024-02-12 08:47:00 | 旅行
おはようございます➰♨️♨️♨️♨️♨️

鹿児島滞在記事の続き➰🌋🌋🌋🌋🌋




1時間ほどの孫との再会➰もっと居たかったw➰😭😭😭😭😭

向かうは美肌の湯♨️

こしかの温泉♨️

こっちは家族風呂がいっぱいあって、皆さん車にお風呂セット常備してるんだよ➰仕事帰りに行くんだって地元の人が言ってたw➰羨ましすぎるw➰♨️♨️♨️♨️♨️



17時チェックインで駐車場には既に5台くらい来てた➰🚗


敷地が広い‼️
こちらグランピング棟w➰8棟くらいあったかなあ➰😳
ワンちゃん一緒の棟もあった➰🐶


楽しみ😊


お部屋は娘と出産前最後に泊まった家族風呂施設の方が広かったな😊

ノアちゃん大はしゃぎ中w➰💦

予約入れたお部屋は露天風呂とサウナがあるお部屋w➰♨️




露天風呂♨️


サウナ🧖‍♀️


中庭へ散歩➰梅が咲いてたw➰😊


喫煙所かなあ➰


ノアが錦鯉見つけて早く来いと読んでいるw💦





梅が見事でした➰😊

フロントのコーヒーやお茶は24時間フリードリンクw

外に出る所にダウンジャケット各サイズがズラーリかかってて着ていいんだって➰寒いから➰😳
子供サイズもあった➰😳

おもちゃコーナーもあり借りて行っていいんだって➰🐣


mamaは浴衣チョイス➰姪っ子は作務衣とリラックス上下の2種類とってたw➰😬


18時からの夕飯予約を入れてた➰各テーブル部屋番号が付いていたからお泊り客いっぱいなんだ➰😳

お酒もフリードリンクw➰😳
飲み放題w➰❤️



姪っ子とノアちゃんは先に温泉♨️入って来たw➰♨️


ノアっw➰💦


鳥の刺身w➰初めて食べたよ➰😳


焼酎も飲み放題っw➰😳
芋焼酎行くぜ➰👍
黒霧島お願い!お湯割りで‼️
カーっ😳五臓六腑に染み渡るぜ➰👍

姪っ子はなかむらロックで➰😳

さつま島美人もお湯割りで飲んで➰完全に酔っ払ったmamaw➰💦



鳥さん三昧w➰鹿児島最高っw➰❤️


神泡が気になり➰ビールで🍻
こんなに酒飲んだのは何十年ぶりか➰💦

銘柄変えて3杯もビール飲んでしまったw➰💦

いつもは酔わないようにノンアルコールだもんね➰😬




温泉とサウナ入るぞー♨️何回入ろうかなああ➰♨️♨️♨️♨️♨️








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2024-02-12 10:28:48
おはようございます😃
…さ、サウナが付いてる(*≧∀≦*)
最高じゃないですか😆
露天風呂にもゆっくり、
美味しい物もいっぱい(*´∀`*)
素晴らしい時間😊
お孫ちゃんは
とってもかわいい(=´∀`)人(´∀`=)
ステキな一日を☆★☆
テル
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2024-02-12 10:40:47
@marusan_slate テルさんこんにちは😃
サウナっw➰3度も入ってしまったw➰😬
いつもありがとう😊
返信する
Unknown (まるこ)
2024-02-12 14:34:21
こんにちは😃
すごい充実してるねー。こりゃたまらん。
私の腰痛にも効きそう。
楽しそうだねー。パワーチャージしてね!
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2024-02-12 14:52:48
まるこさんこんにちは😃
4歳児に振り回されてるけど、しっかりチャージしてるよお➰👍
いつもありがとう😊
返信する

コメントを投稿