It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

福島県・大内宿でねぎそばに挑戦w➰女子旅第二弾w➰😃

2024-07-04 14:32:00 | 旅行
こんにちは➰🌻🌻🌻🌻🌻

思い立ってラム隊長と旅に出た女子達w➰🐶😬





渋滞を抜けて佐野SAで朝食後➰東北道北上っw➰那須高原SAまでノンストップだ➰🚐💨💨💨💨💨



とちおとめミックスw➰🍦


mama‼️遅いよ‼️美味しい物食べてたんでしょう➰💨💨💨💨💨

笑笑💦

雨が降ったり止んだりの生憎の天気だ➰☔️☔️☔️☔️☔️

ずっと行きたかった場所➰大内宿っw➰ねぎそば食べに行くよおお➰🚐💨💨💨💨💨




駐車場のお爺ちゃんが1番奥行きなさい。近道だからだって➰👍

ありがとう😊

🅿️ 500円



雨の大内宿は靴気をつけてね💦
ラム隊長歩かせたら足ビショビショで車内大変な事になるからリュックで背負ったw➰🐶🌀

江戸時代の街並みがそのまんま残されてる茅葺き屋根➰風情あるよなああ➰😊

自分のリュック前に背負って➰背中にワンコ背負って➰雨…☔️☔️☔️☔️☔️

早々にお昼ご飯っw➰ワンコも一緒にいいんだって➰🐶

ペットと一緒に食べれるお店はあっちにもこっちにも➰だったw➰🐶

室内には入れないので外席でね➰🐶

萬屋さんでいただきました➰😋






あちしも居るよw➰🐶

隊長➰おとなしいねえ➰言われまくってたw➰😬




外席➰山里の静かな村にもインバウンドの波がっw➰あっちからもこっちからも中国語➰韓国語➰が聞こえてきてたw➰😳


楽しみっw➰😊


とち餅のきな粉➰きな粉が全然違うの❗️美味しかったw➰😋

青きなこって言うんだって➰😳


来た来たw➰😋
いただきます😋


カーブしててすくいやすいかな?


ムズイっw➰下手だっw➰笑笑
最後の方は上手になったw➰😬

雨が止んだタイミングでお会計して散策っw➰😊





神社で御朱印もらいたかったけど➰背中にラム隊長背負っては無理‼️と諦めた➰😭




上からの写真が撮りたくて➰この急階段を必死のパッチで上ったっw➰🌀🌀🌀🌀🌀






これこれ➰ここからの茅葺き屋根の民家の風情を感じたかったw➰😊

早くも脹脛がっw➰ピクピクして来たよおお➰💦💦💦💦💦

早めにお宿に向かいましょうw➰💦💦💦💦💦

続く➰🐶









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-07-04 18:08:13
こんにちは😃
大内宿にいるんだ!大好き❤
いーよねー。
あのお蕎麦チャレンジしたんだ!面白いよね。福島いいなー。
楽しんでね💕💕
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2024-07-04 19:57:48
まるこさんこんばんは⭐️
ずっと行ってみたかった場所にやっと行けたw➰ねぎそばには苦戦したw➰😬
いつもありがとうございます😊
返信する
Unknown (cyacya)
2024-07-04 22:47:41
こんばんは⭐︎
あいにくのお天気で、ちょっと残念でしたね。長い階段登ったのねー、すごい!ネギそばのネギは真っ直ぐな方が食べやすい気がします。私の時は真っ直ぐだったよ😊
返信する

コメントを投稿