It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

神奈川キャンピングカーフェア〜久しぶりの川崎競馬場(o^^o)

2023-09-17 09:08:00 | 車・バイク
おはようございます➰🍁🍁🍁🍁🍁

神奈川県の川崎競馬場で開催されていた神奈川キャンピングカーフェアがコロナ禍を経て久しぶりに開催されてるw➰😳😳😳😳😳

ここは入場料無料だが競馬場という場所がらペット連れはNGだ➰🐴🐴🐴🐴🐴

今回の目的➰💪
うちのビルダーさんも出展されているので挨拶と交換したソーラーパネルの調子がイマイチなので相談しに➰🧐🧐🧐🧐🧐

ユーアイビーグルさんも出展しているのでハイエースフロントの断熱材設置の相談w➰🚐🚐🚐🚐🚐








駐車場代は500円w➰🚐🚐🚐🚐🚐


晴れて暑いw➰💦💦💦💦💦




このタイプが欲しかったなあ➰💦






ハイエースのスライドドアの防虫ネット➰RVパーク行っと時は欲しいと思ったw➰軽自動車のキャンピングカーの時には左右付いてたんだよなあ➰😃


ハイエースはエンジンがフロントについていて、インフィニティ♾️号はコンソールボックス取り外してフラットにし走行中ワンコ達のスペースにしている➰🐶
走行中はいいのだが、エンジン止めるとかなり暑くなる💦クッション置いた上にワンコ達はいるのだが暑さに弱いワンコ達には辛いよなあ➰🧐🧐🧐🧐🧐

見積もりとったら➰5万円っw➰😳😳😳😳😳

ここで決めれば割引サービス特典付きw➰夫よ…決める気満々だ➰🌀🌀🌀🌀🌀

次の土曜日入庫予約取ってたw➰🌀🌀🌀🌀🌀


CRSさんロット何本積めるんやあ➰👀👀👀👀👀

リアのこのタイプの防虫ネット欲しいw➰我が家のはチェックが無く不便➰💦💦💦💦💦





やはりナッツさん人気だ➰😊😊😊😊😊


















オシャレにコーディネート出来ればいいのだが➰💦







今回はmamaの大好きなビルダーさんのトイファクトリーさんが来ていなかったのが残念➰でも沢山乗せてもらった➰面白かった➰🚐🚐🚐🚐🚐






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-09-17 11:21:52
こんにちは😃
うわーい🙌
川崎競馬場でイベントなんだねー。
沢山のキャンピングカーあるね。私が見ているYoutube。ゴールデンレトリバーと猫ちゃんを連れてキャンピングカーで旅をするって言う企画なんだよ。うまいことできてるよねー。ご主人がいろいろ改装したくなるのわかるなぁ。昨日、なんだか動くホテルみたいなキャンピングカーをYouTubeで見たんだよ。
あれがあったら、私は女王様気分で出かけられるよ。笑。
久しぶりのイベントよかったね❣️
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2023-09-17 11:24:47
まるこさんこんにちは😃
分かるw➰お風呂もついた凄いのもあるんだよね➰日本じゃ?我が家近辺では無理だw➰笑笑💦
ハイエースワイドでさえ四苦八苦の私じゃw➰💦
いつもありがとう😊
返信する

コメントを投稿