It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

「道の駅童話のふる里おおとね」はホテイアオイがいっぱいでした(o^^o)

2023-09-15 07:49:00 | 旅行
おはようございます➰🍁🍁🍁🍁🍁

道の駅かぞわたらせを出たmama達は帰り道ルートにあるもう一箇所の道の駅に寄って行くことにした➰🚐💨💨💨💨💨



「たなばたさま」「野菊」などの動揺を残した作曲家シモオサカンイチさんの故郷だそうで銅像がありました









ここの見所はホテイアオイ➰😃😃😃😃😃

薄紫色の可愛い子ちゃん達が一面花を咲かせてました➰😀😀😀😀😀

ゆっくり散歩出来たw➰😊😊😊😊😊

さあ、もう帰ってもいいかなあ➰🚐💨💨💨💨💨

塗装工事も終盤だw➰🚐💨💨💨💨💨





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-09-15 08:19:16
おはようございます🌞
ホテイアオイの薄紫色の花。
とっても綺麗ですね(*´∀`*)
それだけで癒されて☺️
ステキな一日に
そして塗装工事が
無事に終わりますように☆★☆
テル
返信する
Unknown (まるこ)
2023-09-15 11:12:48
こんにちは😃
それそれ!NHKでやっていたよ。
ホテイソウガ綺麗ですーって。
良いな!見てきたんだね😀😀
外壁塗装早く終わると良いね。
お天気良いから捗るよねー⭕️
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2023-09-15 11:40:50
まるこさんこんにちは😃
TVでやってたんだあ➰👀
一面綺麗だったよお➰👍
いつもありがとう😊
返信する

コメントを投稿