It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

1人で行く美容院はちょっと寂しかったw (^^)

2023-09-18 07:20:00 | ビューティー
おはようございます➰🍁🍁🍁🍁🍁

いつも美容院は成田に住んでる娘と千葉駅にある美容院へ行っていた➰🚐💨💨💨💨💨

埼玉県から成田の娘乗せて千葉まで➰帰りはその逆で➰🚐💨💨💨💨💨

お互いの近情報告も兼ねて娘との時間だった➰😊😊😊😊😊

娘が鹿児島県に引っ越してしまった➰✈️✈️✈️✈️✈️

前回は娘が鹿児島県から用事で来たので一緒に行けた➰😊😊😊😊😊

今回は初めて1人で千葉まで行って来た➰🚐💨💨💨💨💨

時間はいつもよりちょっと遅めで🚐でも十分な時間を見た➰朝ごはん食べれるように➰🚐💨💨💨💨💨

が…しかーし➰💦💦💦💦💦

高速の朝渋滞は想定内だった➰🚐🚐🚐🚐🚐

いつもの結婚式場の駐車場が🅿️本日貸切の札が下がって入れないっっw➰💦💦💦💦💦

ガーン➰ハイエースワゴンワイドボディ➰なんせ幅はデカい➰🌀🌀🌀🌀🌀

横幅188センチ➰下手な駐車場は入れん➰隣の車がドア少ししか開けられなくなりで入りできん状態になる➰💦💦💦💦💦💦

当然mamaもドア開けず後方スライドドアからの出入りになる➰🚐🚐🚐🚐🚐

ハイエースはいいが両隣の車が乗り降り出来ずトラブルの原因にもなりかねない➰🌀🌀🌀🌀🌀

急遽駐車場探さねば➰💦💦💦💦💦💦

幸い近くにいっぱいある➰🚐🚐🚐🚐🚐

乗り入れ取り回しが苦じゃない所で一台の幅が広めの平面駐車場限定で探す➰🔍🔍🔍🔍🔍

みーっけ➰👀👀👀👀👀

端っこ空いてる🚐しかも隣は軽自動車だ‼️

ラッキー✌️✌️✌️✌️✌️

こんなんで結局時間ギリギリw➰💦💦💦💦💦

朝ごはん抜き➰🌀🌀🌀🌀🌀

笑笑



久しぶりにハイライト入れグレーアッシュ🩶薄く入れた🩶

只今白髪育て中w➰🩶🩶🩶🩶🩶

1人で行く美容院はちょっと寂しかったなあ➰😬😬😬😬😬

次は10月の終わり頃🍁鹿児島行く前に予約入れた➰😊😊😊😊😊




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-09-18 08:01:57
おはようございます😃
素敵💓モデルさんみたいだよー。綺麗😍
そうだよね、娘さん一緒だったもんね。
寂しいけど娘さんが幸せならそれが一番だよ。遠くまでお疲れ様
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2023-09-18 10:38:13
まるこさんありがとう😊
そうだよね😊幸せが1番だ☝️
返信する

コメントを投稿