ある難病(パーキンソン病)患者の叫び

年齢51歳。医師。2004年4月病気のため退職。白衣を着ていた者がパジャマに着替えた時に感じた本音を叫び、訴える。

生命より大切なものがある、かもしれない

2009-08-16 06:45:47 | Weblog
いのちが 一番大切だと 思っていたころ
生きるのが 苦しかった

いのちより大切なものが あると知った日
生きているのが 嬉しかった

        星野冨弘氏作 出典不明



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなもやってみろよ!! (ぱいちんマン)
2010-07-07 15:18:07

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://hagom89.uto.sirusiru.net/
返信する
どういうことだってばよ!?w (まなぶ)
2010-07-11 13:56:15

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://n7oc544.tida.psyrents.net/
返信する
キュウゥって締めつけんの!汗 (まら岡さん)
2010-08-01 03:55:10

お姉たまのおま○こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://ororfuc.zet.hatu-miku.com/
返信する
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-07 18:51:47

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://6f1oshm.mugi.zozozoi.net/
返信する