ある難病(パーキンソン病)患者の叫び

年齢51歳。医師。2004年4月病気のため退職。白衣を着ていた者がパジャマに着替えた時に感じた本音を叫び、訴える。

東京土産

2007-11-08 21:39:25 | Weblog
昔、まだ可愛らしい子供だった頃
約8年間、山口県の防府市と
いうところに、住んでいた。

父は時々出張で東京に出かけて行った。
そんな時、必ず家族に土産を
買ってきてくれた。

その頃の山口県は東京に較べ
かなり田舎で東京の土産は
珍しくもあり、嬉しかった。

そのような土産の中に
いつも入っているものが
あった。

『ひ・よ・子』であった

先日、その「ひよ子」を
ある人から頂いた。
食べながら、泣いていた。

一つの時代、いろいろな
思い出があったので。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレにもできた! (宮田)
2007-11-12 03:01:39
超簡単だった!!しかも美人で、オレの月給ぐらい入った茶封筒手渡してった(笑http://life-work.net/yourbest/353
返信する