田川RC応援団

陸上クラブ田川RCは、筑豊田川の陸上チームです

アグリ高校駅伝の様子です

2013年10月06日 22時04分54秒 | 陸上競技
椎田アグリパークで開催された、アグリ杯高校駅伝(男子第5回・女子第8回)の様子の一部を撮ってきましたので、見て下さい。























































































































最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒田英利)
2013-10-07 05:17:19
こんにちは!
初めての駅伝で見てるだけでドキドキでした^^
みんな真剣な顔でしたね

ビデオ撮影はボロボロでした^^
でも楽しい一日でした!!
返信する
Unknown (まーちゃん)
2013-10-07 21:27:25
こんばんは
昨日は、お疲れ様でした。
駅伝は、見る方もあっちに行ったり、こっちに行ったりして本当に疲れますね

初の8キロ区間で、良い走りでしたね。
次は、鞘が谷っすね。
けいた君に聞いたら、15分台を目標にしているとの事でしたので、目標達成できるよう応援しています
返信する
Unknown (黒田英利)
2013-10-08 20:06:05
こんばんは!
15分台を目標に・・・・・
まだまだ走りを研究し自分を知る事も大事かなって。。。
まぁ^^怪我しないで頑張ってほしいです!
返信する
Unknown (まーちゃん)
2013-10-08 22:31:10
頼もしいですよ!(^^)!

本当に、ケガと病気には気をつけて頑張って欲しいですね。
返信する

コメントを投稿