田川RC応援団

陸上クラブ田川RCは、筑豊田川の陸上チームです

ジャックラッセルテリアの『いち』です

2019年01月14日 10時15分11秒 | 日記
1月13日に、ドッグスクール小野さんで行われたジャックラッセル会に見学に行き、沢山の親戚犬にあってきました。

うちのワンちゃんにも、久しぶりに会いました。
前回見た時は、まだ目も開いてなかったのですが、目もパッチリあいて女の子の顔になってました(*^^*)
名前は、『いち』です。
お母さん犬『紋』の初産で最初の子供なので『いち』と名付けました。
みんなに可愛がってもらいたいです。



おじさん犬の『ちゃがお』と2ショット。
会に参加していた人達に御披露目してもらい、アイドルみたいでした(*´∀`)♪




コメント

箱根駅伝での給水(拓殖大学)平成最後

2019年01月05日 18時23分17秒 | 陸上競技
ひと時、数十メートル走った箱根駅伝。
毎日走った、数十キロの日々…
4年連続で走り切った、伝統と根性の阿蘇合宿…
すべてが、今後の糧となると思います。

今まで応援していただいた方々、本当にありがとうございました。
応援感謝しています。
皆様の声援と応援で、頑張れたと思います。
  
最終学年で3区馬場君、8区白髪君の給水で箱根駅伝を走りました。
ありがたいです。

現地でその姿を見れませんでしたが、SNS他で息子の笑顔をいただきました。
本当にありがたい気持ちです。
 
8区の給水では、息子の走りと笑顔を見れました!
今までで、一番のナイスランでした。
走りながらの笑顔は、初めてみたかも知れません。
良い仲間に恵まれて良かった。

今後も、地元近辺で走ると思いますので、暖かくお見守り声援頂けたらと思います(*^_^*)

PSです!
3区馬場君との給水の写真が、SNSを探しても見当たりません。
福岡組の同期生として、馬場君との給水の姿を見れたら嬉しいです。
何かありましたら、教えて頂けたらと思います。
宜しくお願いします。














コメント

平成31年、最後の箱根駅伝 

2019年01月02日 11時23分10秒 | 陸上競技
もうひとつの箱根駅伝。
4年最後の箱根駅伝を、3区の給水でしたが、小学生からの夢である箱根駅伝を走りました(*^^*)

苦しい事や楽しい事、天候に関係なく走った事、体調管理など、今まで親ながらよく頑張ったと思います。
お疲れ様と言いたい。

引き続き、拓大ランナーのサポートを頑張れ!
コメント (4)

我が家に新しい仲間が増えました(H30)

2018年12月31日 08時37分16秒 | 日記
平成30年クリスマスに、ドックスクール小野ブリダーで生まれた、ジャックラッセルテリアの女の子を飼うようになりました(*^^*)
ランニングドッグとして、一緒に走りたいと思います!

皆様にとって、良い年でありますよう願っております。

さぁ、新年から早速、拓大と実業団九州勢を応援するぞー(*^^*)

コメント

飯塚翔太選手が、筑豊 田川市で陸上教室を開いてくれました!

2018年11月19日 18時43分33秒 | 陸上競技
18日(日)に、田川市のこがねヶ丘陸上競技場で小学生40人、中学生70人に陸上教室を開いていただきまいた。
現役選手でイケメンの飯塚選手の陸上教室は、子供達は勿論の事お母さん達や陸上ファンも釘付けでした。
優しく、詳しく指導してもらい有意義な時間が持てました。
本当にありがとうございます!

練習が終わった後は、小中高生にサインや写真撮影をしてもらい、その対応はまさに神対応でした(*^_^*)

益々、ファンになり今後の飯塚選手の活躍が楽しみです。




























































































































コメント