田川RC応援団

陸上クラブ田川RCは、筑豊田川の陸上チームです

嘉麻ナイター記録会が開催されました(#^.^#)

2012年08月27日 20時34分39秒 | 陸上競技
26日に、嘉穂陸上競技場で嘉麻ナイター記録会が開催されました。

去年から始まった記録会で、昨日は涼しく走りやすかったのではないでしょうか。

参加人数も、筑豊だけでなく筑後方面や福岡・北九州の小中学生が参加して、去年よりも出場者が多かったように思えます。

ベストが出た子も実力が出せなかった子も、全員頑張りカッコ良かったですよ


嘉麻ナイター記録会





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日清カップ全国小学生陸上競... | トップ | スズメバチとの格闘 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおっきー)
2012-08-28 15:16:34
写真や応援ありがとうございました♪RCの皆さんもたくさん出場されていて、低学年で400m走ったりと大活躍でしたね!!

自分も来年は実力で勝てるように精進します(´∀`)笑゛
返信する
Unknown (まーちゃん)
2012-08-28 21:45:51
あおっきーさんこんばんわ

来年は、あおっきーさんの教え子チームも参加させて見ては

まだまだ、バリバリの現役ですので次のレースも期待していますよ


返信する

コメントを投稿

陸上競技」カテゴリの最新記事