シャムロック

なんでも興味津々!!

ぱぱりーな

2004-11-11 14:03:58 | 雑感
昨日は友人と久しぶりにランチしました。
山手台にこの秋できたばかりの“ぱぱりーな”。
開店前から行列ができていて、気になっていたのです。

ランチは2コースあって、
前菜、パスタorピザ、デザート、飲み物のBコースはなかなかおしゃれで、おなかいっぱい!
デザートが選べないのが、不思議だけど・・・(人数分違うケーキを持ってきてくれるのです)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも・・・ (よっちゃん。)
2004-11-13 00:33:15
私も気になっていました。

お味はどうだった?

あそこって、隣の「せんざん」と姉妹店なのかしら??
返信する
おいしかったです (suzumi)
2004-11-13 20:54:21
「せんざん」グループでした。

私は、前菜が気に入りました。

パスタもピザも和風味など3種類から選ぶので、1人で1つ食べるより、みんなで別なものを頼むといろいろ食べられていいです。
返信する