シャムロック

なんでも興味津々!!

なつかしい!

2004-11-08 01:35:08 | 役員
今日は近くの地区センターのおまつり。
図書ボランティアでお手伝いに行ってきました。
駄菓子コーナーもでていて、あんこだま、ひものついたあめ、きなこ棒などなど、なつかしい駄菓子ばかり!紙芝居などの合間に子どもたちに混じって大騒ぎ。図書ボランティア仲間も、あんこだまの当たりをねらって、8個も食べてました。こういう時って、自分の歳忘れてしまいますよね。
そのうえ、そのコーナーのお手伝いに来ていた人が、今小6の息子が幼稚園に行く前に入っていた育児サークルで一緒だった方で、お互いびっくり!
ダブルの懐かしさの1日でした。


最新の画像もっと見る