シャムロック

なんでも興味津々!!

スーラータンメン

2005-02-02 00:20:29 | 雑感
もしかして、小学校近くの、ちょっと小さな、でもお昼時いっぱいになってしまう中華やさんですか? 私も、そこで初めてスーラータンメンを食べて、大好物になりました。
かなり前に、TOKIOの“メントレ”というTV番組で、女優さんおすすめの一品でスーラータンメンがでていたのです。その時はどんなものかも知らなかったのですが、ある時、その通りを通った時に、外に“スーラータンメン!”という張り紙をみつけて、おもいきって入ってみたのが最初でした。
ア~~、お酢の利いたあの味、また食べにいきた~い。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのお店です (テルテル)
2005-02-02 07:18:33
結構お昼時は混んでいますよね。町の中華屋さんって感じで。

スーラータンメン癖になる味ですよね。今度ご一緒しましょう!
返信する
やっぱり! (suzumi)
2005-02-02 19:36:49
今度お仕事もらいに行った時は、ぜひお願いします。
返信する