シャムロック

なんでも興味津々!!

Jino

2005-02-02 19:43:56 | 雑感
実は、2週間ぐらい前、私の顔は、ぼろぼろでした。
お正月太りをなんとかしようと、雑誌にもでていた痩身の漢方薬をドラックストアで買って来て、飲んでみたのですが、それが私の体質に合わなかったようです。
飲んで1週間ぐらいから、顔がむくんでいることに気づき、化粧水をつけるとヒリヒリ、皮膚はガサガサ。飲むのを止めても、なかなか直らず、皮膚科にいくしかないかな?と思っていところに、“Jino”の広告が。これは、味の素kkがだしている基礎化粧品なのです。
何もつけずにはいられないほど、カサカサだったので、“低刺激で、カサついた肌に”という言葉に飛びついて、試供品頼んでみました。正直、“味の素~?”とは思ったのですが、つけてみて5日、肌はすっかり元通り、いや、それ以上にツルツルになり、化粧水も乳液もしっとり肌に馴染みます。私には、とっても合いそうなので、さっそく頼んでみようと思います。
いままでは、面の皮が厚いから!なんて、どの化粧品でもよかったのに、やっぱり歳ですかね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだったの~ (よっちゃん。)
2005-02-02 23:22:48
だんだん年とともに、融通が利かなくなってくるのよね~、お肌も。

合うのが見つかったよかったね!

味の素から化粧品が出ているとは知らなかったわぁ。
返信する
本当に。 (suzumi)
2005-02-03 20:24:24
気持ちはいつまでも若いつもりなんですけどね。確かに物忘れもひどくなってきている~!
返信する