シャムロック

なんでも興味津々!!

あぶない刑事復活!

2005-04-17 21:21:00 | 雑感
館ひろし&柴田恭兵主演の「あぶない刑事」が、10月ごろ映画で復活するらしい。
バンザ~イ! 私、恭兵さまファンなのです。
織田裕二の「おどる大捜査線」も良いけれど・・・
「半落ち」の渋い恭兵さまも好きだけど・・・
やっぱり、「あぶない刑事」の軽やかなステップの恭兵さまが一番です。
ずいぶんブランクがあって、その間に残念ながら中条さんはお亡くなりになってしまったし、こき使われた仲村トオルもドラマにはかかせなくなっているし・・・お2人も50代コンビのおじさんパワーで頑張るとか。私もおばさんパワーで観にいってしまおう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タカ!いくぜ☆ (みう☆)
2005-04-18 22:37:21
懐かしい!

あぶない刑事すんごく好きでしたよ♪

映画で復活ですか~☆

見に行けると良いなァ(≧∇≦)



当家の娘ッコはK小学校なのですが、

家はO小学校に近いんですよ♪

一緒ではなかったのですね…う~ん残念!

でもご近所さんなのは確実なので

案外どこかですれ違っていたりして

返信する
昔はかっこよかった (しばやん)
2005-04-19 23:47:08
柴田恭兵さん、昔はかっこよかったよね。

東京キッドブラザースだっけ。

でも、最近はふけたなあ~なんて言ったら怒られちゃう?

そうよね。言ってるほうもふけたんだから仕方ないか。
返信する
うれしいです (suzumi)
2005-04-20 20:22:00
いまどき「あぶない刑事」なんていわれるかと思っていたので、コメントいただけてうれしいです。



みう☆さん、学校ちがったのですね。でも世間ってせまいなあって実感しましたよね~!



しばやんさん、たしかにしわが多くなったような気もします

返信する
また失敗 (suzumi)
2005-04-20 20:25:03
しばやんさん、たしかに最近の恭兵さまはしわが多くなったような気もしますが、スリムで軽やかな身のこなしは変わらないので、許してやってください。
返信する