ハナがいる部屋

愛猫との日常や野鳥・キノコなど自然観察を気ままに更新しています

お母たん、やめて~

2013-06-17 17:00:17 | ニャンコ
我が家の屋上で、、変なもの発見!!


夏バテ気味で、、グッタリの、、、ゾウさん!?

ん?
ハナのおちりだぁ(^ ^)


大きなおちりだね~^^;



「お母たん、変な写真撮らないでよー!」
ハハハ~^^;

上から見ると、、、おや??


ツチノコやあ~(^ ^)



「お母たん、止めてってばぁ」

正面からは?


「お母たん、止めてって言ってるでしょ、、」

あれ、怒ってる(^^;;


それじぁ~これは?


コショコショ



「う~~~、きもちい~い~、、、お母た~ん、、止めないで~~」


カメラ嫌いのハナですが、、
コショコショには弱~~い、ハナでした(=^ェ^=)



よろしければポチッとしてね~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


………………………お知らせ…………………

大阪にお住いのおじょろうさんが3ニャンを保護し里親さんを探しています


詳しくは、こちら↓をご覧下さい
寝子の癒 ~ねこのゐゑ

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吉野の里)
2013-06-17 17:18:49
ハナちゃん、またおかぁはんに遊ばれちゃったね。
でも、可愛いのよ~、ハナちゃんのゾウさん!!
ばあばも時どき見たいな。
ハナちゃん、上から見ると大きいね。
10頭身の美人さんだぁ~。
返信する
Unknown (うめまま)
2013-06-17 21:40:06
ハナ母さんにかかるとハナちゃんもすっかりおもちゃですな(笑)

今時期うめも同じように、お腹をぺちゃってくっつけて寝てます。
あれ、気持ちいいんでしょうか?

うちにもいますよ、キジトラツチノコときなこツチノコが(笑)
返信する
Unknown (paoまま)
2013-06-17 23:25:11
ハナちゃんのおちり、可愛いですね。
上から見たらツチノコってのは分かります。
大ナマコにも見えますよ、グアムの大ナマコ。
私は実物は見た事は無いですけどね。(笑)

お母たんやめて~、の顔が本当にそう言っているみたいです。
写真とコメントがナイスコラボ
母ちゃんさん、「エエ仕事してはるぅ~」

可愛い茶トラの三兄弟ちゃん達。
早く家族が見つかる事を心から願っています。
返信する
Unknown (コタロウのハハ)
2013-06-18 01:11:53
わ~~!大好き!ハナちゃんのゾウさん!
やっぱりおちりぺったりなのは、冷たくて気持ちエエんでしょーーか?
まるは自ら「撫でて~」とそばに来て、にょいーーんとおちりが持ち上がりマス(笑)
返信する
Unknown (にゃタロー)
2013-06-18 07:56:19
あはは♪
うちも、ぞうさん いるいる♪
つちのこも♪
暑くなってきたら、ドロロ~ンって寝そべってますよ
顔も、ホケ~としたような
だらしない顔になってるのは気のせいかなぁ・笑

仔猫の件、引き続きありがとうございます
返信する
Unknown (もねのかぎしっぽ)
2013-06-18 10:47:02
ハナちゃんのゾウさん、久しぶりやね^^
このショット、もうばっちりです(笑)

上から見た、ツチノコ・・・うちのこてつにやっぱり
そっくり^^
うち、こんな暑苦しいの(?)が×4です~~

茶トラの赤ちゃん見てきたよ。
里親さん、見つかること願ってます。
同じ関西だしね~^^
返信する
吉野の里さん (Re:母ちゃん)
2013-06-18 18:40:49
ハナのゾウさんを可愛いと言って頂きありがとうございます
今回のゾウさん、ほんと疲れ果ている感じでしょ^^;

アンちゃんのゾウさんも見たいな
返信する
うめままさん (Re:母ちゃん)
2013-06-18 18:46:07
いつもハナにオモチャにされている母ちゃんです
たまにはハナをオモチャにしてもイイよね、、たまにじゃ無いかしらん(^^;;

お腹ペタン座りは体温調節に良いのかもね~
返信する
paoままさん (Re:母ちゃん)
2013-06-18 18:53:22
ハナはまだ何となく、、ツチノコでしょ
パオちゃんは、、まさしく大ナマコですな~(笑)
失礼m(_ _)mパオちゃん怒らんといて~

エエ仕事、、ですか、嬉しいなぁ~
もっと他で使え!!ですよね~

茶トラ3ニャン、いい方に巡り合えますよう願っています
返信する
コタロウのハハさん (Re:母ちゃん)
2013-06-18 19:00:17
ありがとうございます
今回はやる気なさそ~な、グタグタゾウさんでした~(笑)

毎日暑くてニャンならずともグタグタですよね
夏はこれからなのに、、どうなっちやうの~
返信する

コメントを投稿