ハナがいる部屋

愛猫との日常や野鳥・キノコなど自然観察を気ままに更新しています

ぶらっと渡良瀬遊水池

2020-03-12 13:08:00 | 野鳥
春の陽気に誘われて・・・

ぶらっと渡良瀬遊水池に行ってきました

風が強かったけど、前日の雨に洗われて

お空は真っ青(゚∀゚)


日光連山もスッキリ

男体山


女峰、赤なぎ・・かな?


ネモフィラに負けてません、オオイヌノフグリ(^_^;)


ホトケノザもてんこ盛り( ̄▽ ̄;)

つくしも見つけました~


もう、春真っ盛り~


探鳥も忘れてませんよ、でも凄く寂しかったです



ツグミ


右のつぼみ、花が咲いていたらもっと良かったね^^;


今季初ゲットのシメ



おんなの子

おしめ様

巣材を咥えたカラス

ほうきにまたがった魔法使いのように見えましたよ


ノスリの決定的瞬間(≧▽≦)




日向は汗ばむほど、日陰は寒い、しかも風が強かった

北風と太陽、みたいな日でしたでも

花たちは、もう春爛漫って感じでしたね




励みになります、よろしければポチッとお願いしますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei)
2020-03-12 14:31:18
こんにちは
今日は暖かですね。
ブログの中は春まっさかり、、、たしかにネモフィラに見えます(笑)
花屋さんに売られているものより野の花が好きです。
先日は珍しいモズも見せていただいて鳥や花や観光、食べモノetc・・
もちろん、猫ちゃんたちも!
毎回コメントはできませんが応援してます。
Keiさんへ (ハナ母より)
2020-03-12 21:38:56
(^.^)コメントありがとうございます

ネモフィラに見えました?^ ^エヘ
野の花、天然もの(?)は良いですよね
私も自然界にヒッソリと咲く花が好きです

いつも応援して頂きありがとうございますm(_ _)m
コメントは、お気になさらずに……
見て頂けるだけで嬉しいです😊

コメントを投稿