ハナがいる部屋

愛猫との日常や野鳥・キノコなど自然観察を気ままに更新しています

メリークリスマ~ス(^。^)/

2016-12-24 15:43:00 | ニャンコ
ついに・・・ついにやって来ましたね、クリスマス

クリスマスと言ってもわが家はいつもの一日と何ら変わりはありませんけどね

先ほどスーパーを覗いたらチキンだらけ(◎_◎;)

ずら~っと鳥のモモが並んでいる光景はなんとも言えましぇん((+_+))

ケーキ店もそこそこ賑わっていましたし、コンビニや美容室、スーパーのレジ

いたるところにサンタクロースが出没しているのに、わが家にはサンタは来ない(ーー;)

毎年なんかしかプレゼント用意していたけど、ごめんよ

今年はなんにも無いんだ、ハナ、きい、許してちょ

プレゼントなんて無くたって

毎日ちゃんとご飯が食べられるって

幸せな事なんだよ


ハナちん


きいたん、メリークリスマス

そして、おそとの子にも


メリークリスマス

チャトとポポとっても仲良しな姉妹のような親子にゃんですよ


クリスマスっぽくキラキラにしてみました^^;

そして気分だけでもとこんなもの作りました


ローストビーフのがクリスマスっぽいけどこれは豚

可愛いサンタでごまかしてます(^_^;)


みなさま楽しいクリスマスをお過ごしくださいませね~



よろしければポチッとしてね、励みになりますよ~ん

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MDK)
2016-12-24 20:06:19
メリークリスマス\(^o^)/ 美味しそうなごちそう♪
プチトマトの間はウズラの卵にゴマ♪ かわいいサンタクロースのできあがり♪ですね お外にゃんこは、お初ですが クリソツ!!ですね さすが 親子!! かあちゃんのお勧めの 光の祭典 見てきました♪と言っても車の中からでしたが… キレイでした~★
返信する
Unknown (あん)
2016-12-24 23:51:18
メリークリスマス
ハナちゃん、きいたん、かわいい~
お肉&プチトマトのサンタ、かわ美味しそう

来年も楽しみにしていますにゃ。
良いお年をお迎えください
返信する
MDKさんへ (母ちゃんより)
2016-12-25 21:07:00
コメントありがとうございます
光の祭典も今日までですね
手のひらを返したように明日からお正月モードいっ色でしょう^^;
もう随分前からお供え餅が並んでますけどね

お外の子ソックリで可愛いですよ、冬場は寒くて可哀想、頑張ってもらわなくちゃね
返信する
あんさんへ (母ちゃんより)
2016-12-25 21:13:50
コメントありがとうございます
ハナちゃんかわいいでしょ、オットきいたんも^^;

今年もお世話さまになりました
来年もよろしくお願いします
ブログの更新はもう少し続きますけどね(^O^☆
返信する
Unknown (ひめ)
2016-12-26 16:09:28
メリークリスマス!!
ってもう過ぎてしまいました(^_^;)

スーパーに普通に胸肉がほしくで行ったのですが
骨付きチキンしかありませんでした^^;
恐るべしですねぇ

今年も残すところあと少しですねぇ
しみじみ年末と言いたいですが、やっぱりばたばたしていますワタシ。。落ち着きないですね(笑)
返信する
ひめさんへ (母ちゃんより)
2016-12-26 19:28:52
コメントありがとうございます
ホント困るよねぇ、今日なんかお魚エリアはカニとカズノコだらけでお豆腐の所は伊達巻、カマボコがずらすでした(~_~;)普通のして~!

やっぱり今年もわずかとなると、何げにせわしくバタバタしてます、年末ってイヤね(^_^;)
返信する

コメントを投稿