ハナがいる部屋

愛猫との日常や野鳥・キノコなど自然観察を気ままに更新しています

久しぶりの寝床

2012-07-21 19:19:31 | ニャンコ
連日の暑さが嘘のように、昨日、今日と涼しい、ランニングシャッから長袖ってくらい

ハナの寝床は温度に応じて変わり、最近、全く寄り付かなくなった寝床
もう片付けていいね、と思っていた所に久しぶりに戻って来ました



母ちゃんも毛布に戻りました


今日は一日中ゴロゴロ



どんな夢を見てるのかな?



前に~ならい、、、



お布団から落ちそうだよ~(笑)

母ちゃんはハナの寝姿が大好きです、ず~っと見ていても飽きません
本当はくっ付いて寝たいんだけど、夏場は無理ですね。

直ぐに猛暑が戻って来ます、今日位が過ごし易いんですけどね~(^_-)-☆


よろしければポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへにほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みそちゃんの父)
2012-07-21 20:13:09
この寝顔は何でこんなにかわいいのでしょう^^。
返信する
Unknown (もねのかぎしっぽ)
2012-07-22 15:17:16
本当に涼しいんですね~
羨ましい(^^:

関西地方、暑くてもう溶けてしまい
そうです~~

ハナちゃん気持ちよさそうだね^^
見れば見るほど、うちのこてつそっくり^m^
寝方まで一緒だよ^^
返信する
みそちゃんのお父さん (Re:母ちゃん)
2012-07-22 18:19:17
こんにちは~
可愛いでしょう(=^ェ^=)
すごく大人っぽく見える時もあるし、、
赤ちゃん見たいに幼く見える時もあります。
まだ子供なのかなぁ
返信する
もねのかぎしっぽさん (Re:母ちゃん)
2012-07-22 18:28:32
こんにちは~
本当に涼しいです、今朝は母ちゃんのお布団に乗って来て一緒に寝てました。
猛暑日と比べて10度も違います、明日から暑さが戻るとか、辛さが増しますね、嫌だな~

こてつアニサンとハナ、対面させたいですねぇ
どんな反応するのかしら、自分とそっくりって分かるのかな~
返信する
Unknown (コタロウのハハ)
2012-07-22 20:37:57
涼しいの??いいなぁ~~!
やっぱり基本、、キジトラはこんな寝相なのかしら??(笑・笑)
コタもそっくりデスよ!もぉちょっと「ひねり」が入るかなぁ~~
返信する
Unknown (ばんば)
2012-07-22 21:51:14
いやぁ~~~うちのハナ姐さんとみると…やっぱ幼いねぇ~~
ホント、愛らしい!
ハナにもこんな時代があったんだよなぁ…
今じゃぁ…言うまい…具愚痴になる…
返信する
Unknown (ごまもふママ)
2012-07-23 05:41:32
ハナちゃん気持ちよさそうですね~。
ちょうどいい気温なのかな?
お腹をわしゃわしゃしたくなる…。
うちもごましおがいつもこんな格好で寝てるけど、お腹をわしゃわしゃしたくなる…(笑)
一緒に寝るのも幸せだよね~。
返信する
コタロウのハハさん (Re:母ちゃん)
2012-07-23 15:38:15
こんにちは~
ジワジワ暑さが戻って来てます~
一息つけた三日間でした。夏は其れなりに暑くないと困りますが、、
年々辛くなります←単純に年のせいですけど(^^;;

ひねりがたりませんか~? では今度ひねり写真が撮れましたらご紹介しますね
返信する
ばんばさん (Re:母ちゃん)
2012-07-23 15:45:59
こんにちは~
ばんばさんちのハナ姐さんに比べたらまだまだうちのハナはお子ちゃまですね
後二年したら姐さんみたいな貫禄つくかしら?
でも、永遠に先輩だから、、姐さんには追い付けませんね~(^^;;
返信する
ごまもふのママさん (Re:母ちゃん)
2012-07-23 15:53:04
こんにちは~
気持ち良さそうでしょ、ハナだけで無く私も気持ち良く寝られましたよ。
でも、暑さが戻って来てます、嫌だな~夏だからしょうがないんだけどね、

わしゃわしゃしたくなるよね~でも安眠妨害で訴えられるのも困るので、、、
じっと我慢しています
返信する

コメントを投稿