ハナがいる部屋

愛猫との日常や野鳥・キノコなど自然観察を気ままに更新しています

遠慮してる?

2020-04-17 17:38:28 | ニャンコ
遠慮してる?

きいたんが?

まさかねぇ・・・そんなはずは無いよねぇ

単純にはしっこが好きなだけ?

だとしても、そんな端っこで寝なくたっていいのに

3人掛けソファーです



他に誰も座ってないのに



そんな端っこで寝なくても



半分落ちてるし^^;


片手でへり掴んでる(≧▽≦)

遠慮深いのかねぇ(^_^;)


先日、公園でサクランボ見ました



食べごろはまだ先



ん?食べる気ですか?

いつもなら今頃は食べられる草、山菜ね

そんな草たちを探しにお山に行くのに

今年は行けないのがちょっぴり寂しい




励みになりますポチッと応援してね
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへにほんブログ村

人気ブログランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごましおうずらママ)
2020-04-19 22:08:39
ソファの端っこで半分落ちてるきいたん…。
でも幸せそうに寝てるので本人はこれでいいんでしょうね(笑)
なんともまったりした感じですね~。

さくらんぼって小さいとこんななんですね。
初めて見たかも!
ママさんへ (ハナ母より)
2020-04-20 11:40:17
こんにちは!コメントありがとうございます😊

何時もは広〜いベットとかのど真ん中で寝てるんですけどね
このソファーの左側がきいたんの場所
右側がハナちゃん、真ん中が、おかあたんの場所に自然と決まりました
それにしてもこんなにも端っこで寝なくても……って感じですよね(=^ェ^;)

このサクランボは市販の食用じゃ無くて
ソメイヨシノとかの桜の実です、黒く熟すと甘くなりますけど
食べるのはもっぱら鳥さんです(^ ^;)

コメントを投稿